「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係

  • ニュース全般
    • 60
    • 正安
      19/06/18 07:04:31

    韓国は凄いんだぞ!

    日本の国歌は愛国歌のまね
    日本のたべものは韓国のまね
    日本のたてものは韓国のまね
    日本のメイクやファッションやけしょうは韓国のまね
    日本がネットできるのは韓国のまねしてる
    日本のくるまは韓国のまね
    日本のドラマやえいがは韓国のまね
    日本が韓国にいくのは韓国のまねしてべんきょうするため
    日本の刀は韓国のまねしてる
    日本のサムライは韓国のまねしてる
    日本のくつは韓国のまねしてる
    日本のどうろは韓国のまねしてる
    日本のしんごうは韓国のまねしてる
    日本がやさしいのは韓国のまねしてる
    日本の船は韓国のまねしてる
    日本のしえいたいのくんれんは韓国のまねしてる

    だって~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ