どうやってつわりを乗り越えた?

  • 妊娠・出産
    • 32
    • 暦応
      19/06/11 09:16:50

    主大変だね。
    私も今つわり中だけど吐かないし一応食べられるから軽いほうなんだと思う。
    あまり参考にならないかもしれないけど、ビタミンB6とアルカリ性の食品を食べるとつわりが軽くなるみたいだよ。
    アルカリ性は基本的に野菜と果物なんだって。
    ご飯、パン、肉、魚は酸性らしく私は全く受け付けない。
    私が今食べられるものはミニトマト、枝豆、ご飯の代わりにじゃがいも、バナナ(ビタミンB6も入ってる)、冷やし中華(中華麺はアルカリ性)、牛乳かな。

    食べれそうな時に試してみてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ