元旦那、運動会に来る?

  • シンママ
    • 4
    • 弘和
      19/06/10 15:48:11

    子に連絡とらせてるなら子の為に受け入れてあげなよ。って私は思うよ。
    無理なら自分で連絡とって「遠慮してください」「陰で見るだけにしてください」って言えば?
    聞かれて答えたんだから娘は来てほしいんじゃないの?
    それも嫌なら連絡とらせるのやめた方がいいんじゃないのかな。

    私は元旦那の浮気やモラハラ、ギャンブル依存等で離婚しました。
    拒食症のような症状で限界がきて離婚しました。
    運動会には元旦那と元義両親も毎年来ています。
    1日乗り切るだけです。私は子の為と割り切れています。
    体調的にも無理ならまず娘さんときちんと話すべきではないでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ