竹下さんちのDAIGOって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 10:59:15

    検診結果出すだけ~の、横にいる女の子が吹き出さなくて偉い。私は無理。

    • 2
    • 19/06/10 10:56:08

    中身がいいから許す

    • 0
    • 19/06/10 10:53:54

    >>10内藤だね。
    …って思ってたら主もニックネームに書いてた(笑)

    • 1
    • 19/06/10 10:51:37

    下手だよね
    でも性格は良さそう

    • 1
    • 19/06/10 10:45:40

    うーうーうーうーがキモい

    • 1
    • 19/06/10 10:37:07

    出すだけ~

    • 0
    • 19/06/10 10:33:48

    CMの歌だけでも、胸焼けと胃もたれ起こすわ!

    • 0
    • 19/06/10 10:33:02

    内藤だよね?

    • 3
    • 19/06/10 10:30:51

    不愉快になるまでガッツリ聞いた事ない。

    • 5
    • 19/06/10 10:30:46

    >>6
    じいちゃんが竹下さんだからやめてって言えないんじゃない?

    • 1
    • 19/06/10 10:30:32

    なんか憎めないやつ

    • 2
    • 19/06/10 10:28:42

    わたしも嫌い。下手すぎて聞いてられない。よくあんな歌を全国に向けて発信できるなって思うよ。

    アルファベットのギャグもいつまでやってんの?って思う。あの人、あのつまらなさでいつまでもテレビに出続けてるのってさ、何かに囲われてるの?

    • 3
    • 19/06/10 10:22:45

    >>1
    ハッキリ言うねw
    清々しいw

    • 2
    • 19/06/10 09:09:47

    竹下総理の時代に消費税が出来たから
    余計な政治のイメージ

    • 2
    • 19/06/10 09:09:42

    歌手活動を本気でしてるわけでは無いんじゃないかな?
    お金持ちのおぼっちゃまの娯楽の1つって感じする。だから正直CDも売れてないよね?
    でもDAIGO嫌いじゃないよ

    • 3
    • 19/06/10 09:06:12

    そんなに気にならないな
    CMをそんなに気にしたことない

    • 3
    • 19/06/10 09:04:30

    クネクネしたような歌声がイライラする。嫁は何も言わないのかな、酷い音痴

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ