15分くらい前に、空に凄い閃光光ったの見た人いますか?

  • なんでも
  • 明治
  • 19/06/10 01:24:39

今、義理の父が危篤と連絡があって、旦那と病院に向かっている途中なのですが、車の前方で空凄い閃光が光りました。
旦那が言うには、日向灘の上辺りだから大地震来るかもとのことです。
ネットでいろいろ見ても、特にツイートや情報が出てこないのですが、もしかしたら明日?今日?のニュースに出るかもです。
多分車のカメラに録画されていると思うので、帰ったら見ようと思うのですが、もしかしたらママスタの誰か見ていないかな?と思って。
前にテレビで大地震の前に空が光ったの見たけど、もしかしたら地震かもしれないので気をつけてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 23:53:23

    そんな事より、義父さん大丈夫?

    • 5
    • 19/06/10 23:25:56

    稲妻!

    • 1
    • 19/06/10 23:25:52

    ここ見て地震前前兆閃光とか調べてたら津波の画像や映像が出てきて泣いてしまった。
    地震はいつ来るかわからない。
    いつ家族と離ればなれになるかわからないから、気をつけようと思った。
    主、ありがとう。

    • 1
    • 19/06/10 23:22:24

    確認した画像はどうだったのよ。

    • 2
    • 19/06/10 23:17:26

    ツイッターなら居るだろうと思って調べたけど誰もそんな事書いてなかったから勘違いかな

    • 1
    • 19/06/10 23:12:30

    地震が来るかは別として、みんなそんなキツく言わなくてもいいじゃない。
    主さん、他にも目撃者いるといいね。嘘じゃないってわかるしね。
    地震の件は頭の片隅に置いておくね。

    • 4
    • 19/06/10 22:57:54

    てか、主さんめちゃくちゃ近所やん。
    光はみてないが…

    • 0
    • 19/06/10 22:53:30

    旦那は的確に日向灘の辺りがわかるの?あなたたちがいる場所はどこだよ。

    • 0
    • 19/06/10 22:53:11

    大地震?旦那は何様?不安になるような事は言うなって旦那に言っといて

    • 2
    • 19/06/10 22:51:14

    >>25
    ちょっと!笑っちゃった

    • 1
    • 19/06/10 22:49:39

    来るね。震災か事件か。
    義父からのメッセージなのかもよ?

    • 1
    • 19/06/10 22:36:20

    熊本地震、本震の前夜に空に閃光を見ました。

    • 1
    • 19/06/10 02:37:06

    オービスじゃないのか?(笑)

    • 15
    • 19/06/10 02:37:01

    >>23
    人それぞれだからね

    • 0
    • 19/06/10 02:36:14

    >>20
    そんな事無いと思うけど…
    割と普通じゃない?

    • 4
    • 19/06/10 02:22:22

    義父義父うるさいなー、笑

    • 2
    • 19/06/10 02:20:44

    録画しているなら確認したらいいじゃない

    • 8
    • 19/06/10 02:07:42

    >>18
    最低

    • 1
    • 19/06/10 01:37:31

    >>17
    怖い感じの光だったので私も怖いです。

    • 0
    • 19/06/10 01:36:41

    >>16
    入院が長くて心の準備が出来ているのもありますが、確かに自分の親だと書いていないかも。

    • 2
    • 19/06/10 01:36:37

    宮崎なら近い県だからこえーよ

    • 2
    • 19/06/10 01:35:38

    >>11
    義父だからね
    実父ならここに書いてないよ

    • 7
    • 19/06/10 01:35:33

    上手く言えないけど、ぶわっと明るくなる感じです。

    • 0
    • 19/06/10 01:34:27

    >>12
    雷とかじゃないです。

    • 0
    • 19/06/10 01:33:53

    >>11
    初めてあんな空が光るの見たので、緊張と言うより何か起きそうで怖いです。

    • 0
    • 19/06/10 01:33:35

    お隣の大分県だけど、ちょっと前まで海の方で稲光がピカピカしてたけど、それじゃないの?

    • 8
    • 19/06/10 01:32:41

    そんな、 かもしれない?話はいいから、、、

    危篤なんでしょ?緊張感ないね

    • 10
    • 19/06/10 01:32:13

    >>9
    集中と言われても、する事はないので。

    • 1
    • 19/06/10 01:31:09

    >>7
    義父に集中してって言われてんのに何そのトンチンカンな返し。

    • 4
    • 19/06/10 01:30:47

    へー。

    • 0
    • 19/06/10 01:29:49

    >>6
    旦那が運転してる助手席なので、特にする事はありません。眠いのですが、旦那が眠くならないように起きてます。

    • 0
    • 19/06/10 01:28:39

    今は義父に集中して!!

    • 7
    • 19/06/10 01:28:01

    >>1
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/10 01:27:38

    日向から宮崎市に向かってる10号線で見ました。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 01:26:20

    新手の地震来る来る詐欺か。

    • 4
    • 19/06/10 01:25:32

    義父の心配してあげて

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ