カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/06/10 01:15:56
私は一人だなー。 ママ友から友達になった人。 今までの友達にいないタイプではあったんだけど、一対一ではなく四人で仲良くなったのもあり全体的に程よい距離で、10年近く付き合ってきたんだけど。 んー?と思う言動がだんだん濃くなり、あるきっかけで集まらなくなりました。 残り三人は変わらずたまに集まり子供同士も遊んでいます。 きっかけになった最後に会った時も、いつも通り「またね~」って解散して、二度と集まってない。 残り三人で集まってもその話題には触れない。 穏やかな終焉だったな、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:38:06
1428
2
26/06/24 18:41:14
45
3
26/06/24 18:38:46
58
4
26/06/24 18:44:12
294457
5
26/06/24 18:34:27
29
26/06/24 18:43:43
0
26/06/24 18:44:24
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
26/06/24 18:24:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 天文
19/06/10 01:15:56
私は一人だなー。
ママ友から友達になった人。
今までの友達にいないタイプではあったんだけど、一対一ではなく四人で仲良くなったのもあり全体的に程よい距離で、10年近く付き合ってきたんだけど。
んー?と思う言動がだんだん濃くなり、あるきっかけで集まらなくなりました。
残り三人は変わらずたまに集まり子供同士も遊んでいます。
きっかけになった最後に会った時も、いつも通り「またね~」って解散して、二度と集まってない。
残り三人で集まってもその話題には触れない。
穏やかな終焉だったな、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません