カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
天永
19/06/10 00:20:33
今までで3人。多くないよね?こんなもんだよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/10 01:31:36
喧嘩別れが1人。 依存されてしまい、私への執着からか、私の友人の悪口まで言うようになったので。
返信
19/06/10 01:21:28
1人目と2人目→2人が男の取り合いで揉めて面倒になって疎遠 3人目→メンヘラ。適当に相手してたけど、ある日急に連絡してこないでと言われたからそれっきり。
19/06/10 01:15:56
私は一人だなー。 ママ友から友達になった人。 今までの友達にいないタイプではあったんだけど、一対一ではなく四人で仲良くなったのもあり全体的に程よい距離で、10年近く付き合ってきたんだけど。 んー?と思う言動がだんだん濃くなり、あるきっかけで集まらなくなりました。 残り三人は変わらずたまに集まり子供同士も遊んでいます。 きっかけになった最後に会った時も、いつも通り「またね~」って解散して、二度と集まってない。 残り三人で集まってもその話題には触れない。 穏やかな終焉だったな、、、
19/06/10 01:08:56
わたしは多いわー 昔から数人しかいなかったけど今じゃ完全に1人だよ 友達ゼロ人!! 感情で動きすぎるから仕方ないのかも 後悔なんとかって言う言葉どおりだわ もう遅いけど 疎遠にしたくなかった子はいるかな
19/06/10 01:04:51
>>12 はぁ?お前まさか私の元カレと浮気した奴だろ!
19/06/10 01:03:06
>>8 お前あいこだろwwww
1件
19/06/10 00:44:35
大きな喧嘩はしてないけど 結婚して子ども出来てから 仲良しだった昔からの友達(独身)と 予定が合わない話が合わないで モヤモヤした感じで疎遠になった経験はある
19/06/10 00:38:38
1人いる。 とても大切にしていた友達なのに、口論すらせずはなれた。よかれと思ってしたことが、彼女のプライドを傷つけてしまったんだと、いまになってわかる。 もう戻れないけど。
19/06/10 00:37:43
アラフォーだよ。 1人は、同じ職場に勤務したら仲が悪くなって喧嘩別れ、私は退職。 2人目は友だちの結婚式がいとことかぶって欠席にしたら揉めて疎遠。 3人目は、お金貸してなかなか返さないから揉めて疎遠。回収は出来た。
19/06/10 00:32:29
私は一人 つい口が滑って友達の旦那の女癖をポロっと話したら、友人旦那が怒りの電話をかけてきた
19/06/10 00:31:45
同じ出来事がきっかけで一度に3人と疎遠になったのか、それぞれ別の出来事きっかけで疎遠になったのかでも変わってくる気がするけど… あとは主の年齢かな? 私も1人はいるよ、できればこれきりにしたいな…
19/06/10 00:30:08
1人だけかな。 無職、28年彼氏なし。ヘビースモーカーだから、私が妊娠した瞬間離れた
19/06/10 00:29:00
喧嘩やトラブルって、具体的にどんなことがあったの? 私は自然に疎遠になっていったパターンばっかり。
19/06/10 00:25:45
そうならない加減で付き合うようにしてるかも。
19/06/10 00:25:41
うちもそのくらいはいる。 もう関わりたくないから気にしない。
19/06/10 00:25:19
何歳?喧嘩やトラブルにしたら多くない? 喧嘩もトラブルもなく疎遠になった人ならたくさんいるけど。
19/06/10 00:24:42
1人もいない そもそも友達少なかったわ笑
1件~17件 (全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:12:41
978
2
26/06/24 08:14:35
16
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 08:00:10
15
5
26/06/24 08:10:56
294225
26/06/24 08:20:45
26/06/24 08:15:42
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:20:56
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 天慶
19/06/10 01:31:36
喧嘩別れが1人。
依存されてしまい、私への執着からか、私の友人の悪口まで言うようになったので。
返信
No.16 貞和
19/06/10 01:21:28
1人目と2人目→2人が男の取り合いで揉めて面倒になって疎遠
3人目→メンヘラ。適当に相手してたけど、ある日急に連絡してこないでと言われたからそれっきり。
返信
No.15 天文
19/06/10 01:15:56
私は一人だなー。
ママ友から友達になった人。
今までの友達にいないタイプではあったんだけど、一対一ではなく四人で仲良くなったのもあり全体的に程よい距離で、10年近く付き合ってきたんだけど。
んー?と思う言動がだんだん濃くなり、あるきっかけで集まらなくなりました。
残り三人は変わらずたまに集まり子供同士も遊んでいます。
きっかけになった最後に会った時も、いつも通り「またね~」って解散して、二度と集まってない。
残り三人で集まってもその話題には触れない。
穏やかな終焉だったな、、、
返信
No.14 匿名
19/06/10 01:08:56
わたしは多いわー
昔から数人しかいなかったけど今じゃ完全に1人だよ
友達ゼロ人!!
感情で動きすぎるから仕方ないのかも
後悔なんとかって言う言葉どおりだわ
もう遅いけど
疎遠にしたくなかった子はいるかな
返信
No.13 寛仁
19/06/10 01:04:51
>>12
はぁ?お前まさか私の元カレと浮気した奴だろ!
返信
No.12 康元
19/06/10 01:03:06
>>8
お前あいこだろwwww
返信
1件
No.11 元慶
19/06/10 00:44:35
大きな喧嘩はしてないけど
結婚して子ども出来てから
仲良しだった昔からの友達(独身)と
予定が合わない話が合わないで
モヤモヤした感じで疎遠になった経験はある
返信
No.10 天和
19/06/10 00:38:38
1人いる。
とても大切にしていた友達なのに、口論すらせずはなれた。よかれと思ってしたことが、彼女のプライドを傷つけてしまったんだと、いまになってわかる。
もう戻れないけど。
返信
No.9 主 天永
19/06/10 00:37:43
アラフォーだよ。
1人は、同じ職場に勤務したら仲が悪くなって喧嘩別れ、私は退職。
2人目は友だちの結婚式がいとことかぶって欠席にしたら揉めて疎遠。
3人目は、お金貸してなかなか返さないから揉めて疎遠。回収は出来た。
返信
No.8 天安
19/06/10 00:32:29
私は一人
つい口が滑って友達の旦那の女癖をポロっと話したら、友人旦那が怒りの電話をかけてきた
返信
1件
No.7 保延
19/06/10 00:31:45
同じ出来事がきっかけで一度に3人と疎遠になったのか、それぞれ別の出来事きっかけで疎遠になったのかでも変わってくる気がするけど…
あとは主の年齢かな?
私も1人はいるよ、できればこれきりにしたいな…
返信
No.6 康安
19/06/10 00:30:08
1人だけかな。
無職、28年彼氏なし。ヘビースモーカーだから、私が妊娠した瞬間離れた
返信
No.5 匿名
19/06/10 00:29:00
喧嘩やトラブルって、具体的にどんなことがあったの?
私は自然に疎遠になっていったパターンばっかり。
返信
No.4 応保
19/06/10 00:25:45
そうならない加減で付き合うようにしてるかも。
返信
No.3 大正
19/06/10 00:25:41
うちもそのくらいはいる。
もう関わりたくないから気にしない。
返信
No.2 正中
19/06/10 00:25:19
何歳?喧嘩やトラブルにしたら多くない?
喧嘩もトラブルもなく疎遠になった人ならたくさんいるけど。
返信
No.1 仁平
19/06/10 00:24:42
1人もいない
そもそも友達少なかったわ笑
返信