急上昇
大正
実際の顔はそのままなのに、人に会うの嫌にならないの?
私もSNOWで加工して見た事あるんだけど、楽しくてどんどんやってる時にパッと元の顔に戻ってあまりの不細工さにギョッとした。
そこまでとは思ってなかったのに修正した後見ると物凄く不細工。
丸顔ではないと思ってたのにパンパンの丸顔に見えた。
それから怖くて二度とやってない。
毎日、知り合いも見てるのに加工画像載せてる人は平気なのか不思議。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません