無人の車がバック、高齢女性はねられ死亡 70歳女を逮捕

  • ニュース全般
    • 3
    • 建武
      19/06/07 02:52:22

    私の車は昨年購入したんだけど上から順だよ。
    けどエンジンブレーキ効かせたい時Dレンジから一段下げて横に何回か振って
    サード、セカンド、ローになって行くので「今どこだっけ?」ってなる。
    まぁエンジン音が重くなるし、スピードが落ちるので分かると言えば分かるんだけど。
    この人の場合は駐車したのにPレンジにしないでRのまま降車とか有り得ないミス。
    バックで停めたのなら車止めがある筈なんだけど、乗り越えた?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ