夫と家族がいる若い人に嫉妬して「孤独死」とデマ連呼する嫌がらせ屋の58歳未婚おばさん

• なんでも
  • 家族は大切
  • 19/06/05 15:59:41
夫が家族がいるなんて当たり前のことだよ。
もしかしたらシングルマザーもいるかもしれないけど
シングルでも彼氏や両親や兄弟や親戚は誰だっているでしょう。
天涯孤独、孤独死、ってワードが人を罵倒する時のお気に入りワード
のようだけど、天涯孤独なんてそうそう滅多にいないよ。

だって誰だって両親くらいはいるでしょう。
両親の兄弟、自分の兄弟、自分の兄弟の子供、恋人、恋人の家族、
結婚してると夫の親族も全員自分の家族になるの。
親族なんて鬱陶しい奴がいても切りたくても切り離せない存在だよ。
それが親族というもの。あなた経験した事ないから分からないでしょ。

普通さ、両親兄弟が居たら「天涯孤独」なんてワードは出てこないわけ。
仮にシングルの人がいたとしても天涯孤独だとは普通は思わないわけ。
自分に両親兄弟いたら普通はそれを前提でものを考えるから。
人の健在の親を死んでる設定にさせようとしたり生きてるかどうか疑う
って事自体がそのおばさんの年齢を表してる。
私達からしたら親なんて居て当たり前の世代。この年齢で親が居ない人なんて
交通事故で親を亡くしたような特殊な事例以外は親がいないなんて
思いつかないし想像もしないわけ。
親が生きてる?って聞く事自体が高齢者丸出し。  
え?両親居るに決まってんじゃん、何言ってんの?ってくらいビックリ。
私の世代では親がいるかどうかなんて考えもしない。居て当たり前だから。
私含め周りの同級生みーーーんな両親も祖父母も健在です。 
あんたの親がとっくの昔に死んでるからそういう発想が出て来るんだよ。
親も死んでる高齢の自分の境遇ベースでしかものを発想できないから
20代30代の私達からしたらとんでもなく現実離れした高齢者の妄想にしか見えない。
親が生きてる事にすら嫉妬して死んでると悪質なデマ書いたり本当に気持ち悪い。

だから天涯孤独なんて物理的にありえないわけ。 
おばさんは自分が母子家庭育ちで、高齢だから親もとっくに死んでて
兄弟もいなくて、生存中の母親(未婚)が親戚中に嫌われて絶縁状態だったから
親戚同士の付き合いもなく、学校で生涯の友達に恵まれる事もなく結婚も出来ず
風俗や水商売の世界でも同僚の女性達を妬んで嫌がらせするだけだったから
誰とも仲良くしてもらえず自分を助けてくれる友達なんて一度も出来た事なく
周りに嫌われて孤立状態で自宅に引きこもりネット依存だけの毎日で
恋人や支援してくれるパトロンに憧れは募るもののそんな意地悪なおばさんに
好意で親切に支援してくれる育ちのいい紳士パトロンなんて一人も現れるはずもなく
SNSでみつけた「男に優遇されてる美人やパトロンに可愛がられてる美人」を
見つけ出して嫉妬爆裂させて中傷スレを立てるのに10年も費やして年食ったおばさん
だから本当に完全に文字通り「天涯孤独」だよね。
彼氏に指輪買ってもらったことないでしょ。
彼氏にプロポーズされた事ないでしょ。
一人の男に全身全霊で愛されて守られた事ないでしょ。
だからそんなにひねくれて底意地悪い根暗ババアなんだよ。

たとえ家庭環境が悪くても外の世界に自分の友達や自分を支援してくれる
かけがえのない大切な男性や恋人や家族を作ろうと思えば出来たはずなのに
自分の嫉妬心が上回ってしまい嫌がらせ活動を優先したため貴重な若さを
嫌がらせ活動だけにすり減らし、自分の大切な家族や友人を作る事へは
宛てられなかったおばさん。気づいたらもう58歳…周りは孫を持ってる年齢。
もう今からやり直そうと思ってもできない高齢なもんだから人生消化試合に
突入して毎日ママスタで「これから子育てする世代」に嫌がらせして若い人達
の未来の可能性の芽を摘み取ろうと嫌がらせ発言を繰り返してる。

孤独、孤独死、家族がいない、誰にも愛されない、ネットで孤独解消
書いてる内容まんま全部100%おばさん自身の自己紹介なんだけどね。

58歳おばさんはそろそろ「死」を意識する年齢なんだね~
貴女が何を不安に感じているのかよーく伝わってくるよ、孤独死なのねw
20代30代家庭もちの私達には思いつかないよ、孤独死なんてワードは。
おばさんは自分自身の中にある恐れを人に向かって叫んでいる。
孤独死!孤独死!とね。  
自分に最も起こりそうな事で自分が最も恐れている事を叫んでいる。
孤独死!孤独死!とね。
自分で書いた事によって自分が孤独死すると確定させてしまったおばさん
ご愁傷様でした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています