丸山穂高議員、幼女に抱きつきキスしまくっていた

  • なんでも
  • 文和
  • 19/06/05 07:51:34



丸山穂高「女を買いたい」発言の直前に少女に抱きつき、キスまでしていた(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

「先週の『週刊新潮』で、泥酔した丸山さんの悪行を読みましたが、実際はあんなもんじゃなかったですよ」

と憤るのは、同行者の一人である。

「現地では複数の班に分かれてロシア人家庭を訪問したのですが、そこで丸山さんはコニャックをしこたま飲んでしまった。
その後、ムネオハウスに帰ってから、コトが起きたのです」

一体何があったのか。

「酩酊状態だった丸山さんはムネオハウスの入り口でタバコを吸うなどフラフラしていた。
すると、そこに別の訪問先からロシア人家族に送られて帰ってきたグループが到着したんです。
そのロシア人家族には、5歳くらいの小さな娘さんがいたのですが、丸山さんは何を思ったか、突然その少女に駆け寄り、抱きついてキスを繰り返したのです」

これは、丸山氏が“戦争発言”など、“本領”を発揮する数時間前の出来事だったといい、

「このときもロシア人の親や同行者は気持ち悪そうに見ていましたが、スキンシップの一環かとも思った。
でも、その後の“女を買いに行かせろ”などの発言を聞いて背筋が凍る思いがしましたよ」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 11:40:34

    >>9
    いや、分からないけど…もしその家族に訴えられたらやばいよね

    • 1
    • 19/06/05 11:39:42

    5歳の少女?少女に?はあ?
    アウトでしょ!
    日本に挨拶でキスをする習慣なんてないんだから!!

    • 1
    • 19/06/05 11:38:58

    >>9
    嘘でもいい
    こんなきちがい早く辞めたらいい

    • 1
    • 19/06/05 11:37:46

    早く辞任しろ!厚かましい

    • 2
    • 19/06/05 11:36:01

    気持ち悪い
    こんなやつが議員かよ

    • 1
    • 19/06/05 11:33:58

    >>8
    このタイミングでボロボロこういうのがでてくるって変だよね。

    • 0
    • 19/06/05 11:32:14

    これ本当かな

    • 0
    • 19/06/05 08:19:00

    さっさとやめたらいいのに。
    こうしてる間にもこの人に給料払われてるんだよね。

    • 10
    • 19/06/05 08:17:45

    大人の女が好きなのか、幼女が好きなのか…とにかく異常な人だわ

    • 7
    • 19/06/05 08:16:23

    うそっぽいな ここまでくると

    • 4
    • 19/06/05 08:15:22

    なんなのコイツは

    • 5
    • 19/06/05 08:15:05

    警察に突き出して欲しい

    • 6
    • 19/06/05 08:13:49

    気持ち悪い
    今までの報道が事実なら犯罪予備軍というか、何かやらかしてそう…

    • 7
    • 19/06/05 07:53:11

    本当だったら ただただキモい

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ