南海山ちゃんと蒼井優結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 12:23:52

    >>1454
    少し昔のだけど。

    • 1
    • 19/06/06 12:24:58

    お二人共 厄年の廻りね
    お気をつけて

    • 1
    • 19/06/06 12:28:16

    >>1468
    吉川晃司かと思った

    • 2
    • 19/06/06 12:28:23

    知り合って2ヶ月ではないんだよね?

    • 3
    • 19/06/06 12:29:30

    これを機に妙な対抗心を燃やしたチンピラ俳優が優ちゃんに言い寄ってきそう
    負けないで欲しい

    • 3
    • 19/06/06 12:30:31

    もうね、ご褒美なんだしいいじゃないの

    • 3
    • 19/06/06 12:33:12

    なぜ早くで結婚したんだろ

    • 3
    • 19/06/06 12:33:18

    >>1469
    蒼井優と同い年だけど、去年後厄だよ

    • 1
    • 19/06/06 12:33:20

    芸能人同士の結婚会見で、こんなにほっこりしておめでたいと思ったの初めてかも。
    幸せになって欲しいと心から思えるよ。

    • 24
    • 1477

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 12:36:42

    >>1465相当、ドケチそうよね、見るからにして。

    • 1
    • 19/06/06 12:36:56

    >>1448
    えーーどっちもどっち

    • 0
    • 19/06/06 12:38:48

    蒼井優美意識低いよね
    歯が1本黄色い

    • 2
    • 19/06/06 12:38:52

    山ちゃんが魔性の女云々で庇った発言をして蒼井優が泣いた時、もらい泣きした。

    • 21
    • 19/06/06 12:39:35

    山ちゃんが魔性の女は違うって否定した話は感動した

    • 22
    • 19/06/06 12:39:54

    魔女はないってたったの2カ月やん

    • 5
    • 19/06/06 12:41:32

    蒼井優って大竹しのぶとかに憧れてそう。
    明石家さんまと大竹しのぶ的な夫婦(元)目指したいのかな。

    • 5
    • 19/06/06 12:41:44

    素はどんな性格してるんだろう
    会見では動作も演技っぽく感じる

    • 5
    • 19/06/06 12:41:57

    鈴木浩介のこと平山浩行の顔が思いうかんでたーー!浩しか合ってないのに…イケメンじゃないじゃんね。

    • 2
    • 19/06/06 12:41:59

    >>1480
    うん。気になった。

    • 0
    • 19/06/06 12:42:37

    >>1474
    堂々と外を歩きたいからだって。

    • 1
    • 1489

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 12:43:27

    不倫はないって怪しい。
    指輪を断ったって言うことは不倫出来ないわって思っているかも。

    • 2
    • 19/06/06 12:44:47

    頭いいな
    すげーわ

    • 5
    • 19/06/06 12:44:48

    不倫するなら女側だろうね

    • 7
    • 19/06/06 12:46:43

    >>1485
    私も思った。目線も瞬きも顔の角度も自然を装って全て不自然に見える。

    • 4
    • 19/06/06 12:46:53

    >>1485うん
    かなり演技だね
    恥ずかしくて手を仰ぐ仕草や自分を褒められたりかばってくれてるときに愛おしい眼差しで山ちゃん見て首を振る仕草がわざとらしかた

    • 5
    • 19/06/06 12:48:00

    >>1490
    結婚会見開いてるのに?

    • 1
    • 19/06/06 12:48:05

    >>1481事実なのに泣く理由がわからない
    泣くようなたまじゃないのに

    • 4
    • 19/06/06 12:49:14

    >>1485癖なんだろうが笑う時に顔背ける仕草ムカつく

    • 3
    • 19/06/06 12:54:01

    >>1496
    えっ知り合いなの?
    めちゃくちゃ詳しそうじゃん

    • 4
    • 19/06/06 12:54:34

    誰を好きか より
    誰といる自分が好きか が重要。。か~
    深い!!

    • 16
    • 19/06/06 12:55:22

    >>1494
    評論家かよ

    • 4
    • 19/06/06 12:56:53

    >>1496
    魔性の女(という単語は出してなかったけど)と言われたから泣いた訳じゃないと思うけど。山ちゃんの言葉(気持ち)に涙が出たんでしょう。

    • 19
    • 19/06/06 12:58:51

    >>1496
    泣くポイントはそこじゃないでしょ...

    • 6
    • 19/06/06 13:00:21

    >>1483
    交際はでしょ。

    • 2
    • 19/06/06 13:06:23

    女優って何しても演技って言われちゃうから大変だね
    まるで嘘つきみたいな扱い

    • 8
    • 19/06/06 13:07:38

    >>1504そうなのよ
    あたしも似たような感じだから辛い

    • 0
    • 1506

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 13:08:15

    >>1496
    遊び人扱いされてたのが嫌だったんじゃないのかな
    親にも心配かけてたって言ってたし

    • 7
    • 19/06/06 13:08:29

    子どもは不細工だろうな

    • 5
    • 19/06/06 13:12:31

    >>1508
    鏡で自分の顔みてみそ

    • 4
    • 19/06/06 13:16:00

    >>1501あれ泣いてないよね
    口をグッと閉じてただけ

    • 1
    • 19/06/06 13:18:13

    山ちゃんの好きなところを聞かれて、
    「冷蔵庫をすぐに閉めるところ」って言ってたのが可愛かった。そこいく?笑
    好きなところでそれ挙げる人なかなかいないと思うけど笑
    そういう細かい部分まで全部好きなんだなーと思って微笑ましかった。

    • 10
    • 19/06/06 13:20:00

    >>1412
    一年前から友達ではあったんだから、付き合ってからは短くても中身理解してるでしょう

    • 8
    • 19/06/06 13:23:50

    山ちゃんのツッコミいいな~
    見ててすっごくほっこりして私もにやけてた。笑

    • 11
    • 19/06/06 13:24:21

    >>1512
    何よりも山ちゃんの事をよく知っている静ちゃんが止めなかったからね。
    優ちゃんの事も大好きで、山ちゃんのいろんな事も知っていて今でもコンビで居続けている静ちゃんは今後何かがあっても良い相談役というか良い鎹(かすがい)になってくれるでしょうね。大丈夫、けんかになっても悪いほうを静ちゃんがパンチしてくれるから。笑

    • 12
    • 19/06/06 13:26:41

    信じられなかった。びっくり。エネルギーを吸いとられた。

    • 0
    • 19/06/06 13:26:50

    >>1514山ちゃんがダメ男なら友達にすすめないよね!

    • 2
    • 19/06/06 13:29:57

    山ちゃんの好きなパーツ言えなかったよね
    意地悪な質問だったわ笑

    • 1
1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ