南海山ちゃんと蒼井優結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 09:08:25

    >>1270
    はい

    • 1
    • 19/06/06 09:08:06

    >>1333
    思いつかない、例えば?

    • 0
    • 19/06/06 09:07:54

    山ちゃんって凄い!

    一晩で、私の中の蒼井優を嫌いから好きに変えた。

    • 15
    • 19/06/06 09:07:24

    山ちゃん絶対優しい。

    • 9
    • 19/06/06 09:06:00

    >>1315
    余計なお世話(笑)

    • 4
    • 19/06/06 09:04:58

    >>1301
    ん?元カレ
    結婚考えて家まで買ったのに
    蒼井優に振られたんだよね?

    • 1
    • 19/06/06 09:04:20

    >>1331元祖、美女と野獣は
    そのまんま東とかとうかず子だね。

    • 2
    • 19/06/06 09:04:14

    スッキリ山ちゃんでてるから見てるんだけど面白かった

    • 2
    • 19/06/06 09:03:05

    山ちゃん面白いから一緒にいたらめちゃ楽しそうー!!頭良くてお金あって面白い人って魅力的いい人選んだ

    • 15
    • 19/06/06 09:03:01

    >>1331
    たくさーんいるけどね。

    • 1
    • 19/06/06 09:01:30

    ほんと、世のモテない村の男性達に希望が生まれただろうね
    人生にこんなスペシャルなワンチャンがあるなんて

    • 7
    • 19/06/06 09:00:35

    陣内 紀香
    さんま 大竹
    芸人と女優って多分ダメだろうと思う。
    成功してる芸人や売れた芸人で嫁が女優っていないような気がする

    • 2
    • 19/06/06 08:57:15

    こっちまでニヤニヤしちゃうくらい幸せなのが伝わってくる!

    • 14
    • 19/06/06 08:57:10

    いいな~。キュンキュンするわ。

    • 9
    • 19/06/06 08:57:04

    >>1315
    それなんだよね~ダブルわ

    • 2
    • 19/06/06 08:56:06

    山ちゃんは守ってあげたい一心だったんだね
    男らしいわ
    これから外歩けるね

    • 10
    • 19/06/06 08:54:53

    最初は本当にびっくりした。でも会見見たら全く違和感なくてお似合いだと思った。

    • 23
    • 19/06/06 08:53:37

    >>1305確かに。お父さんみたいに楽しい人がいいなって所あるかもね

    • 4
    • 19/06/06 08:53:16

    深い意味でもいいんですよ!

    ニヤニヤしてまう!

    • 1
    • 19/06/06 08:53:08

    ふたりのやりとり、ドラマみたーい。

    • 7
    • 19/06/06 08:53:05

    蒼井優が欲しかったのは、マンションやお金じゃなくて堂々と一緒に外を歩いたり普通の恋愛をしたかったんだろうね。
    これからは結婚したんだから、堂々と外に行けるね。

    • 18
    • 19/06/06 08:52:31

    >>1306
    山ちゃんでよかったと思うよ。
    岡田は顔だけで大した男じゃないよ。
    友人の妻(しかも元カノの親友)に手出して不倫略奪するような男だし。

    • 9
    • 19/06/06 08:52:17

    会見幸せで面白くていいね!2人とも可愛いわ。
    ツムツム集中出来ないわー(笑)

    • 3
    • 19/06/06 08:52:02

    優ちゃんが数年後気が変わらない事を祈る

    • 14
    • 1318

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 08:51:42

    敬語?って蒼井優から聞いてくる
    ニヤニヤしてまう

    • 2
    • 19/06/06 08:51:26

    ツーショットお似合いだったなぁ~
    二人とも好感度上がったよ。
    おめでとう!末永くお幸せに!

    • 16
    • 19/06/06 08:51:23

    陣内の初婚の時みたいにならない事を祈る。

    • 10
    • 19/06/06 08:50:50

    しずちゃん、めちゃめちゃ良い人そう。

    • 15
    • 19/06/06 08:50:06

    >>1298 気持ち悪い

    • 0
    • 19/06/06 08:49:30

    >>1296
    同感。
    山ちゃんカッコよくなった!?と思った。

    • 4
    • 19/06/06 08:48:57

    山ちゃんいいなぁ。

    • 1
    • 19/06/06 08:48:32

    >>1298キモイ

    • 1
    • 19/06/06 08:48:06

    うまくいくときはそうなんだよねー。
    あの手この手必死こいてるときはだめ。

    • 3
    • 19/06/06 08:47:37

    なんか生きる希望が出てきた

    • 10
    • 19/06/06 08:46:30

    山ちゃんとおしゃべりしたら飽きなくて楽しいだろーな~

    • 16
    • 19/06/06 08:46:26

    私は岡田君と結婚してほしかったな、

    • 0
    • 19/06/06 08:45:40

    >>1285
    お父さんと山ちゃん似てそうだよねw
    愛情あってユーモアあって
    子どもが結婚する時に繰り返しそうなステキなエピソードだった

    • 12
    • 19/06/06 08:43:48

    結婚会見で着ていた蒼井優ちゃんの服のブランドわかりますか?

    • 0
    • 19/06/06 08:43:20

    >>1298 発想が男で気持ち悪い。童貞ネカマかよ。ネカマは来んな。

    • 4
    • 19/06/06 08:42:56

    魔性とか恋多き女とかなんか嫌な質問するよな~
    別に不倫したわけでもないし、悪いことしたわけじゃないし、そんなにコロコロ相手変えてないよね

    • 15
    • 19/06/06 08:42:31

    今まで優ちゃんと噂のあった男性って、もしかしたら結局は優ちゃんの素顔を見ていなかったんじゃないかな
    自分の都合のいいイメージで優ちゃんを見て、いざ素顔見たら冷めて…みたいな
    華やかな恋の相手としてはモテたけど、堅実に将来を考える相手は少なかったのかもね

    • 8
    • 19/06/06 08:42:12

    蒼井優ぼーっとしてる感じするのに、いざというとき山ちゃんを立てて素敵だった。

    • 15
    • 19/06/06 08:41:55

    >>1290
    それな。絶対的な信頼感いいよね。

    • 4
    • 19/06/06 08:40:57

    下世話な話だけどさ、あの蒼井優にご飯作ってもらえて、フ○ラしてもらえて、セック○できるんでしょ?
    ブサイク芸人と言われ続けた人が。人生何があるかわからないね

    • 2
    • 19/06/06 08:40:38

    幸せそうな会見。
    蒼井優ちゃん、なんとな~く永野芽郁ちゃんに似てる

    • 9
    • 19/06/06 08:40:36

    山ちゃんさ。蒼井優との会見の時見た目も3割増になったなった思う。
    男って自信持つと変わるんだね!

    • 7
    • 19/06/06 08:40:36

    二ヶ月でもしずちゃんのアシストがあるから
    気持ちが固まるの早かったんだろうね。
    人柄を好きあってるのは幸せだよ。

    • 17
    • 19/06/06 08:40:34

    >>1289
    岡田くんの時も叩かれたけど、今となっては岡田くんもどーよ?だよね笑
    不倫略奪…

    • 4
    • 19/06/06 08:40:27

    山ちゃんさ。蒼井優との会見の時見た目も3割増になったなった思う。
    男って自信持つと変わるんだね!

    • 8
1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ