南海山ちゃんと蒼井優結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 08:34:30

    違う眼鏡をかけた山ちゃん見てみたいな~

    • 4
    • 19/06/06 08:33:52

    交際2ヶ月とはいえ前から食事行ったりする友人だったから心配なさそうだね。

    • 4
    • 19/06/06 08:33:15

    >>1229
    それはDAIGOと山ちゃん、北川景子と蒼井優、キャラの違いでしょ!なんだろー北川景子とかキラキラキャラでしょ笑
    蒼井優は女優業でも、またキラキラと違う感じ。
    石原さとみはキラキラだけど、長澤まさみはまた違う感じみたいな…

    これはこれですごく幸せそうだよー!

    • 1
    • 19/06/06 08:33:12

    山ちゃんの早い返し面白い、笑

    • 3
    • 19/06/06 08:32:58

    山ちゃん賢いね。

    • 5
    • 19/06/06 08:32:44

    おめでとう

    坂口杏里みたいに本当はチャラチャラした人やイケメンが好きだけど、気分でちょっと面白い芸人つまみたくなったみたいなノリでないことを祈る。

    記者会見だとそういう風には見えないけど。

    • 0
    • 19/06/06 08:32:39

    カッコいいわ山ちゃん
    魔性否定の時、優ちゃん泣きそうな表情になってた
    あれは嬉しいよね
    惚れるわ

    • 13
    • 19/06/06 08:31:32

    山ちゃん凄い頼もしいね
    失礼な質問多かったな

    • 9
    • 19/06/06 08:30:54

    幸せ会見見てて楽しい。お幸せに♪

    • 7
    • 19/06/06 08:30:28

    会見今見たけど、なんか違和感あると言うかしっくりこない。山里も全く格好良くないし(いろんな意味で)。

    • 3
    • 19/06/06 08:30:22

    シレっと結婚するより会見っていいね
    DAIGOと北川景子も見ててほのぼのしたし。

    • 4
    • 19/06/06 08:30:12

    いい会見だった
    2人ともしっかり者だよ
    楽しい気持ちになった
    おめでとう

    • 6
    • 1258

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 08:29:32

    交際期間2ヶ月でゴールインはちょっと心配だけど、続いて欲しいなー。
    今は何もかもが楽しくて楽しくて仕方ないんだろうけど、あれ?って思う事が絶対に出てくるだろうし、それが許容範囲内だといいね。

    • 6
    • 19/06/06 08:29:20

    蒼井優のお父さんのくだり何度見ても笑えるわ。
    幸せそうだね。素敵なご両親に育てられたんだろうな。

    • 10
    • 19/06/06 08:29:02

    二ヶ月で結婚になったのは理由言ってましたか?

    • 1
    • 19/06/06 08:28:55

    この会見は山ちゃんの優しさだよね、週刊紙等で叩かれまくってるからさ。浮気の心配とかワザワザ聞くのって何なの?

    • 6
    • 19/06/06 08:28:50

    お父さん面白いなぁ。

    • 1
    • 19/06/06 08:28:30

    なんか好かれてるねーいい人なのかな…

    • 1
    • 19/06/06 08:28:27

    >>1229
    普通に幸せそうに見えるけど

    • 2
    • 19/06/06 08:27:58

    >>1246
    玉木宏

    • 0
    • 19/06/06 08:26:30

    文句ばかりで素直に喜んであげられない人って普段も文句ばっか言って満たされてないんだろうな。と昨日から思った。

    • 8
    • 19/06/06 08:26:19

    お似合い。
    でも女優さんとなんて山ちゃん大丈夫かな。相手役の俳優さんに嫉妬の嵐になりそう(笑)

    • 1
    • 19/06/06 08:26:18

    >>1246
    言われてみれば確かに!!
    年の差婚も男が上はよくあるけど、逆はあまりないよね。
    磯野貴理子の件もあるし…

    • 1
    • 19/06/06 08:24:52

    男はいいよねブスでも美女と付き合えるけど女はなかなかいないよねイケメンがブスとって。

    • 6
    • 19/06/06 08:24:30

    照明とメイクの違いかもしれないけどワイプの山ちゃんの顔白い。
    寝てないからかな。

    • 1
    • 19/06/06 08:23:23

    なんで記者会見?なんて言う人いるが、幸せ記者会見いいじゃないかぁ!
    ニヤニヤしてまう
    蒼井優はちゃんと中身見る人なんだと思って祝福しかない

    • 8
    • 19/06/06 08:22:39

    しずちゃん今までつまらないって思っててごめんなさい。
    今まで苦手だったんだけど良い子なんだな。
    しずちゃんにも幸せになって欲しいな。

    • 7
    • 19/06/06 08:20:20

    最初はびっくりして意外すぎて山ちゃん騙されてないのかな…なんて思ったけど、会見見たらすごいお似合いで幸せそうで終始ニヤニヤしてる自分がいた。山ちゃんブサイクとか言われてるけど、すごい男らしいと思うし幸せになってほしい。

    • 6
    • 19/06/06 08:20:01

    あー
    やっぱり幸せなニュースはいいねぇ
    最近悲しい事件が続いてたから、ハッピーをありがとうだわ
    山ちゃんおめでとう
    ご縁のキッカケがしずちゃんっていうのがまたいいねぇ

    • 14
    • 19/06/06 08:18:37

    >>1234これ何目線??あなた離婚でもしたの?

    • 1
    • 19/06/06 08:15:47

    >>1232
    わかる。
    話し方照れ方笑い方が男のハートを鷲掴みするタイプ

    • 2
    • 19/06/06 08:15:32

    >>1234
    あんたシングル?

    • 0
    • 19/06/06 08:15:24

    >>1234
    そこまで心配する必要ある?

    • 2
    • 19/06/06 08:14:38

    おめでたいニュースなのに、このカップルにマイナスなことしか言わない人って自分が幸せじゃないんだね笑

    • 8
    • 19/06/06 08:14:06

    トレンドワード世界一って…
    どんだけ日本人がTwitter利用してるかってことだよね

    • 1
    • 19/06/06 08:12:43

    まぁー結婚がスタートであって
    どのくらい夫婦としてやっていけるかだよね
    10年20年後も夫婦だったらいいけど
    これでれすぐ離婚になったら
    なんだーやっぱり…ってなるしね

    離婚したら山ちゃん立ち直れなさそう

    • 4
    • 19/06/06 08:11:34

    山ちゃんも蒼井優ちゃんも幸せそう!

    • 2
    • 19/06/06 08:11:18

    会見見てお似合いな二人だと思った。
    そして、蒼井優を初めて可愛い人だと思った。あれはモテるわな。

    • 14
    • 19/06/06 08:08:19

    事故とか事件とか毎日暗いニュースが多い中で、2人の会見は見てるこっちまで幸せな気分になれた!
    蒼井優のこと好きじゃなかったけどちょっと好きになったわ。意外にこの2人波長が合っててお似合いかも!
    末永くお幸せにー

    • 7
    • 19/06/06 08:05:46

    世の男性に勇気を与えた!とか言われてるけど
    世のただのブサイク非モテが山ちゃんと自分を同じだと思うなよ勘違いすんな
    と思ったw

    • 22
    • 19/06/06 08:04:41

    蒼井優から幸せオーラ感じないんですけど
    山ちゃんは株上がったけど
    ダイゴと北川景子の時は 北川景子が幸せオーラ全開で
    キラキラしていた

    • 5
    • 19/06/06 08:01:59

    >>1222
    気づく人はあっ・・・山ちゃんそれ言ったら・・・・ってヒヤヒヤしながら
    見ていた会見だったと思う。けれど優ちゃんだったらそれさえも笑い飛ばせる度胸はもう付いているだろうね。笑

    • 0
    • 19/06/06 07:59:08

    旦那を尊敬出来るって大事だもん。
    尊重して支え合あるのは最高。
    笑いが絶えないなんて幸せじゃんね。

    • 6
    • 19/06/06 07:57:51

    ツーショット会見自体に好感持てた。
    幸せのおすそ分けをありがとう!

    • 7
    • 19/06/06 07:57:35

    会見幸せそうでよかった!
    山ちゃん幸せになってほしいな。

    • 7
    • 19/06/06 07:55:55

    山ちゃんの作戦勝ちだねー。
    絶頂期に結婚持ちかけたね。続くといいなー!蒼井優次第かな。

    • 0
    • 19/06/06 07:54:10

    >>1211
    なんか一回言いたかったんだろうね
    連れてきた人によるのかもね。山ちゃんだから怒るまでもなく認めちゃった感じだしね。でも言いたいって感じで面白かった。

    • 1
    • 19/06/06 07:54:04

    >>1215
    youじゃなく、優だと思って聞いてた…。

    • 5
    • 19/06/06 07:53:00

    蒼井優のお父さんとのやり取りエピソードめっちゃ好き。
    蒼井優も山ちゃんの両親と家族になれて嬉しいと言っていて微笑ましかったな。

    • 8
1件~50件 (全 1703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ