南海山ちゃんと蒼井優結婚

  • ニュース全般
    • 1559
    • 富士山
      19/06/06 14:47:27

    >>1551
    山ちゃんが大好きでほんとに幸せになって欲しいからです!
    この気の強い「男のような」、共演キラーの女優さんと山ちゃんが結婚なんて信じられないからです!
    この娘は無意識の内で男を自分になびかせて惚れさせるのを楽しんでるんだよ
    相手が自分に惚れてきたら飽きて次に目移りする「The男」なんだよ
    ポルシェ転がして一服姿も、過去の男性遍歴もそれを物語ってる
    会見で山ちゃんが「魔性の女説」を払拭する話しした時は涙出てたけど、今までは「魔性の女」って図星突かれてご立腹だったんでしょう
    だから逆に山ちゃんの「魔性の女」払拭話しで涙なのよ
    図星だったから
    オバちゃんの人の性根を見る目は結構当たるよ~



    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ