南海山ちゃんと蒼井優結婚

  • ニュース全般
    • 1546
    • 富士山
      19/06/06 14:26:53

    蒼井優の最後のコメントで
    「役にとことん入り込む仕事への向き合い方は間違いじゃないって山ちゃんが教えてくれた」的な台詞
    これは私の耳だと
    「山ちゃんなら役に入り込んでいつも通り相手役を好きになっても、今までの男どものように"浮気だ!"とか"そんななら女優辞めろ!"とか束縛しない、私の事を認めてくれた使いやすい男」
    って言ってるように聞こえる

    「俺ごときがそんな事をとやかく言える訳ない。俺ごときと籍まで入れてくれたんだ。仕方ない!。浮気は演技派女優の芸の肥やしだ!」
    って思ってるから、好きに今まで通りに惚れた相手役のとこにフラフラなびいても大丈夫~!山ちゃん使いやすい~!
    って結婚を決めたと思う。

    という勝手な妄想


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ