旦那、だれとラインしてるのかと思ったら。

  • なんでも
  • 嘉永
  • 19/06/04 21:05:55

いつも夕飯食べるとき写メ撮って誰かに送ってる感じしたからいつも誰かに食事の写メ送ってんの?って聞いたら送ってないって言い張る。
「じゃ、なんで写メ撮ってからしばらくスマホいじってんの?」って聞いたらお前に関係ないと。
旦那は以前俺は見られてヤバいものないから気になるならスマホ見ていいよ。って言ってたから旦那がお風呂入ってる時に確認したら旦那は実母にライン送ってた。
「今日の夕飯はこれだよ。」と写メ付きで。
義母の返信は「緑色が少し足りないわねー。」と。
いつからやりとりしてるのかと思って遡ったら1ヶ月くらい前からだった。
「お母さんの料理が食べたい」って書いてあるのもあったし「料理はどれも美味しいんだけどお母さんには敵わない。」とか愚痴ばかり。
しかも義母は「今度食べに帰ってきな。◯◯ちゃんのことご飯飽きたでしょ?」とか返してるし。
まだ旦那お風呂なんだけどスマホ見たこと言っていいかな?
前に見ても良いって言ってたんだから良いよね?
本当腹立つ!
明日から何も作りたくない。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/04 21:09:56

    >>1
    見たことは言わなくて良いですかね?
    作らなくて良いよね。

    • 0
    • 19/06/04 21:10:34

    >>2
    料理はおいしいと言ってくれますよ。
    義母のやりとりにも美味しいんだけど飽きたとか言われたらどうしたら良いんですか?

    • 0
    • 19/06/04 21:11:01

    >>3
    私も今こんなマザコンだと思いませんでした。

    • 0
    • 19/06/04 22:28:46

    みなさんコメントありがとうございます。
    みなさんの内容見てとりあえずライン見たことは黙っておいて明日はわざと緑一色にしたいと思います。
    子供達にはそれは可哀想なのでハンバーグ出そうかなと思ってますが。
    それでもしなんか勘付いたらラインの件話してみたいと思います。

    • 18
1件~4件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ