***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 519
    • 花のおとめ
      19/09/17 13:51:35

    >>518
    脚立怖いな、あかんねん、私ロフトに上がる時にいつも死んだらどおしようと思う。だから、上がりたく無いねん。換気扇とエアコンは旦那が掃除してるから仕方が分からへんねん、今度教えてもらおう。昨日お風呂掃除放置して寝たら、朝起きるなり長女がハイターどこ?って、全部掃除してくれてた、明日長女の友達がお泊りに来るねん。
    たこ焼きするって言ってたけど、タコ東大阪の業務スーパーに行かないと大きいの無いって言ったら、食べてこようかなって。駅前の前に私が行ったたこ焼き屋さんお酒も飲んで安いし塩味の出来立てがめちゃ美味しい言っといたわ。
    おばちゃん、そんな私より年上か?そんな言うけどあんまり変わらんやろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ