元事務次官のお父さんは正しい?間違っている?みんなはどう思う?

  • なんでも
    • 530
    • 匿名
      19/06/04 17:28:06

    >>524
    あなたみたいな親が恐ろしいとかコメントされたけどさ、ボコボコに殴られてこどもに危害加えそうだからって殺すって事になるかな。自分の子供の事をさ。
    この親は、だけど、自分の仕事の立場とか世間体気にして施設に送る勇気と行動力がなかったくせに殺すって、私は理解できないわ。

    あの人人殺しそうだから殺される前に殺して!って思考の人が多くてびっくり。所詮他人事だからだろうけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ