スクール水着の買い換え頻度 へのコメント(No.24

  • No.24 延文

    19/06/04 18:38:35

    特に指定はないからその辺の安いのでもいいんだけど、うちの子はスカート型がいいらしく、希望はなるべく聞いてあげたくて(私自身は実母がケチだったので安いのしか買ってもらえず。もちろん当時そんな種類はないけど…水着に限らず)
    そんなに着ないのに高いなぁ…と思いながらも子供の希望のを買っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 嘉暦

    19/06/04 18:41:44

    >>24わかる。うち一人娘だから学校のものはなるべく買い替えてあげる。
    身長がある子だけど、1~2年130、3~4年で140着てる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。