目覚めの女子学生が悲鳴 自宅ベランダに近所の男子学生 神戸

  • ニュース全般
  • 文化
  • 19/06/03 08:10:22


2019年6月2日 10:36神戸新聞NEXT
 1人暮らしの女性宅のベランダに侵入したとして、兵庫県警須磨署は2日、住居侵入の疑いで、神戸市須磨区の大学生の男(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は1日午後7時半ごろ、同区のマンション1階に住む大学生の女性(20)宅のベランダに侵入した疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。

 同署によると、室内で寝ていた女性がベランダにいる男に気付いて110番。男は女性の悲鳴で逃走したが、現場のマンション出入り口付近に立っていたところを署員が発見した。2人は近所に住んでおり、顔見知りだったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 12:55:23

    高校生の時、元彼がベランダに居た事ある。
    物音で親が駆け付けてくれて何ともなかったけど本当怖かったわ。
    だから子供部屋は絶対登ったり出来ないし造りにして、ベランダも使わないし無しにした。

    • 0
    • 19/06/03 12:44:44

    すごい恐怖だろうしトラウマになるだろうけど、殺されなくて良かった。

    • 2
    • 19/06/03 11:05:41

    顔見知りにこういうことされるのが一番怖いよね。知らない他人もめちゃ怖いけど知ってる人にこういうことされるとショックも大きい。

    • 6
    • 19/06/03 10:29:52

    逃走後出入口にいるのがさらに怖い。

    • 5
    • 19/06/03 10:27:07

    愛の告白?

    • 0
    • 19/06/03 10:08:04

    ありえない。
    またやるだろ。

    • 4
    • 19/06/03 08:31:05

    名前出さないの?

    • 8
    • 19/06/03 08:24:13

    え、怖すぎ

    • 3
    • 19/06/03 08:18:26

    気持ちわりー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ