• No.50 貞観

    19/06/01 21:02:27

    育休とるのもパパが送り迎えするのも全然良いと思うし素晴らしいことだと思うんだけど、私は男には仕事に徹してもらいたくてやらせられないから、そういう家庭ってこれからの時代のあり方なんだろうなぁ私は古い人間だなぁって思う。

  • No.51 斉衡

    19/06/01 21:06:36

    >>50
    うん古いね。
    うちの夫、管理職で責任ある仕事もしてるけど、朝は幼稚園と小学校へそれぞれ送ってくれるし、スポ少がある時は送るのは私だけど、仕事帰りに迎えに行くよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。