• No.27 天平宝字

    19/06/01 08:46:57

    ママスタで、発達、発達って言葉を持ち出す人よくいるけど、
    あぁ、こういう人は確かに発達かもなーって感じた。

  • No.33 建仁

    19/06/01 08:49:49

    >>27ぐちゃぐちゃに切った布を張り付ける授業ってなに?と思いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 富士山

    19/06/01 08:50:54

    >>33思いません。
    どんな仕上がりになるのか、逆に楽しみだわ。

  • No.41 永承

    19/06/01 08:52:10

    >>33
    理由がないと納得できない性分?
    なら展開図を学ぶ前段階とでも思っておけばいいんじゃない?

  • No.75 万寿

    19/06/01 09:13:40

    >>33
    ぐちゃぐちゃなのは主の頭の中であって、作品ではない。
    小3なんだから、できること限られてるし、楽しんで工作しよう!って感じじゃん。
    何より息子さんが、張り切って準備してるんだから、それを微笑ましく見てればいいのに…

    東大教授の祝辞で、東大の子の親は、ひたすら子どもの羽根を折らないようにしていた。
    子どもたちには、自分の頑張りだけではなく、環境要因のお陰であること、親御さんたち周りの方のお陰であることを理解しなさいって言葉があった。

    バッキバッキに羽根折っちゃうタイプよね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。