年収1000万以上の人にお願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/02 09:21:22

    >>163
    源泉徴収票だけど、まぁ良いです
    >>73
    だってよ。
    散々言ってはいないけけど、何か言ってやりたい気持ちが溢れてるのは普通に読み取れるよね。

    • 4
    • 19/06/02 09:21:26

    >>166
    私貼ろうと思ったけど、紙に会社名がズラッと印字されてだからやめたわ。

    • 1
    • 19/06/02 09:22:46

    >>168
    貼ってもらっておいて上から目線だし嫌味ったらしいよね。事実だとバツが悪いのかなw

    • 2
    • 19/06/02 09:23:09

    なんで他人に知らせる必要がある?

    • 3
    • 19/06/02 09:28:31

    >>73
    主、涙目w
    現実を直視できない主の精一杯の「ありがとうございます」が切なすぎるw

    • 2
    • 19/06/02 09:33:53

    いつも思うけど、こんなとこで年収上に見せて嬉しいのかな?嘘書いて虚しくないのかな?
    聞かれて該当したから答えてるだけなのに、嘘扱いとかお粗末すぎ。上には上がいるってわからないのかな?1000万どころか2000万、3000万、それ以上の人だってたくさんいるのに。低収入の人の思考って変。

    • 4
    • 19/06/02 09:35:53

    しかし、皆さん貼るもの貼らずに主弄り凄いねw
    流石ママスタ民

    • 3
    • 19/06/02 09:38:27

    >>174
    何言ってんだか

    • 1
    • 19/06/02 09:39:33

    貼ると位置情報とかでわかっちゃったりしない?今はそういうの疎いと怖いよね。私は疎い。

    • 2
    • 19/06/02 09:40:09

    >>174
    貼るわけないじゃん。
    こんな物言いされて主だって貼ってもらうつもりないでしょ。1人貼ってくれた人にもあのコメントだもん。貼ったところで信用しないでしょ。

    • 3
    • 19/06/02 09:41:33

    貧乏人は、必死だね。(笑)くだらない

    • 1
    • 19/06/02 09:50:00

    >>178
    1000万程の年収でそれを言っちゃいます(笑)?
    ウケる~~笑

    • 0
    • 19/06/02 09:55:46

    少なくとも300人はいるでしょ、1千万なら。

    • 1
    • 19/06/02 09:55:57

    >>168
    何か言ってやりたい気持ち?無いですよ…
    共通したものが良いかなと思って住民税の紙に指定したの。
    まぁでも証拠貼ってくれただけでも素晴らしいと思います。
    ただヤイヤイ言って主批判して結局貼らない貧乏人に呆れてる~

    • 4
    • 19/06/02 09:56:27

    >>178
    セレブにもなれないんだからあまり貧乏人とか言わない方がいいよー(笑)

    • 1
    • 19/06/02 10:00:36

    住民税の紙って、みんな妻が確認してるの?
    郵便でくるのかも知らないわ。
    一千万ないからうちにはこないの?

    • 2
    • 19/06/02 10:00:48

    >>176
    位置情報って何ぞや?嫌味じゃなく素朴な疑問

    • 1
    • 19/06/02 10:02:42

    今、自分でパソコンで作成して
    後で載せるね(゜▽゜)

    • 1
    • 19/06/02 10:03:55

    >>183
    ウチも1千万ないからかな?住民税の紙みたいなもの見た事ないし知らないや。

    • 0
    • 19/06/02 10:04:31

    >>179
    一千万を貼れ貼れという主は貧乏なんじゃないの?それだけで貧乏だと察しない?

    • 3
    • 19/06/02 10:06:38

    >>183 >>186
    いくらでも渡されるよ。
    普通は会社から渡されてる。
    そのままデスクの中とかに放置されがち。

    • 0
    • 19/06/02 10:07:57

    >>181
    まぁ良いです、なんて書き方したら、ありがとうの意味も薄れてしまう、って、
    普通にコミュニケーションとれる人なら解ると思うけど。

    • 3
    • 19/06/02 10:10:14

    世帯年収1000万あるけど貯金2万円。悲しい

    • 0
    • 19/06/02 10:12:27

    >>184
    カメラロールに写真保存すると、撮影場所が残るから、そういう意味でした。こういう所に貼る分には残らないのかな。

    • 1
    • 19/06/02 10:12:47

    >>190
    まぁ教育費とか色々あるもんね…

    • 0
    • 19/06/02 10:15:36

    >>191
    えっ?そうなんだ?!カメラロールってそう言う意味なんだ?これでまた1つ知識が増えた笑
    教えてくれてありがとう!!

    • 1
    • 19/06/02 10:15:38

    >>181
    だから主から貼りなよ。

    • 1
    • 19/06/02 10:17:03

    >>181
    年収1000万あるけど貼らないよ。
    確かに1000万ぐらいじゃ余裕のある生活できないし貧乏生活とかわらないしね。
    外食だってチェーン店、洋服はユニクロかショッピングモールのセール品だし。
    スーパーで値引き品だってたくさん買うよ笑

    • 1
    • 19/06/02 10:17:56

    >>181
    お金持ちの主はなんで貼らないの?笑

    • 0
    • 19/06/02 10:18:24

    >>193
    設定でも違うのかな。なんか撮影場所で全部カテゴライズされてしまうから、こういう場所に貼ると自分の場所もわかっちゃうのかな?てネットに疎い私は心配しちゃう。

    • 3
    • 19/06/02 10:18:28

    >>194
    横だけど主さんが貼ったところで、あなたは何だかんだ言い訳して貼らないんでしょ(笑)?

    • 2
    • 19/06/02 10:19:47

    >>198
    主が言い出したから、主は貼らないの?ってシンプルな質問だと思うけど?

    • 0
    • 19/06/02 10:19:48

    >>197
    ヒェー( ;∀;)

    • 0
    • 19/06/02 10:21:58

    >>199
    笑笑
    それを言い訳に貼らないあなたって何なの?

    • 1
    • 19/06/02 10:23:01

    >>201
    私は貼ったけど。
    主は貼らないのかな?

    • 1
    • 19/06/02 10:25:29

    >>202
    いつ貼ったの?

    • 0
    • 19/06/02 10:26:25

    >>203
    このトピに貼ってあるよ。

    • 0
    • 19/06/02 10:27:48

    まぁさ見栄っ張りな人が多いからネットの世界では何とでも言えるからね…。

    • 1
    • 19/06/02 10:29:22

    >>171
    証拠無しでは聞いても無いのに自慢するくせに、証拠貼ってと言われると、「知らせる必要ない」ですか笑

    • 3
    • 19/06/02 10:30:00

    >>204
    源泉徴収の人?
    いや~ウケるんだけど…
    だったら先に書きなよ
    私は貼ったけど主は貼らないの?って笑

    • 0
    • 19/06/02 10:30:06

    >>203
    主の貼って欲しいね。
    源泉でもよいから

    • 2
    • 19/06/02 10:30:23

    貼らないけど1000万超えてます

    • 0
    • 19/06/02 10:31:04

    >>207
    苦しすぎる返しだね。

    • 3
    • 19/06/02 10:31:22

    >>198
    ほんと。
    一千万未満だから貼らないならわかるけど、超えてるけど貼らないって人に限って主も主もって言うのね~

    • 1
    • 19/06/02 10:31:57

    >>209
    だから、貧乏人は黙ってて

    • 0
    • 19/06/02 10:33:41

    >>210
    はい?伝え方が悪いくせに何を言ってんだよ(笑)

    私は貼ったけど
    主はいつ貼ってくれるの?

    って書き方でもしなよ(笑)

    言葉の使い方知らないの?

    • 2
    • 19/06/02 10:34:09

    >>207
    そんなに突っ込むとこ?
    なんか…嫌な人だね。
    なぜにそこまで上から目線。

    • 0
    • 19/06/02 10:34:12

    >>186
    徴収額がゼロでも渡されるよ

    • 0
    • 19/06/02 10:34:16

    >>213見苦しい。やめなさい。

    • 0
    • 19/06/02 10:34:56

    今年のはどこにあるのか知らないから、去年のでもいい?

    • 17
1件~50件 (全 997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ