永承
雅子皇后が初外交を大成功に収め、気品だけではなくその流暢な英会話も注目されていますね!
帰国子女最強説を信じて疑わない自分ですが(中学受験にもものすごく有利)いかんせん旦那は海外赴任はしたくないそうで。
才女の方が多く集うここ、ママスタジアム内には英語が堪能な方、多いと思います。
どのように習得されたのか、またお子さんにはどのような英語教育をさせておられるか、教えていただけたらと思いトピックを作成しました。
よろしくお願いいたします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません