軽自動車か普通車か… へのコメント(No.16

  • No.14 天徳

    19/05/29 22:10:42

    皆さんありがとうございます。
    やっぱり軽の方が経済的そうですね。

    ちなみに今我が家にある車は軽のミラジーノで(約6年前に中古で5万キロのを58万ほどで買いました)
    現在85000キロ、年末に車検が切れるそうでそこで車検を通すと恐らく15万はする…と。
    わざわざ買い替えなくてもこのまま車検通したらダメなの?と無知ながら聞いたのですが、中古で買い替えた方がいいと旦那に言われました。

  • No.16 万治

    19/05/29 22:14:00

    >>14
    なんで軽自動車なのに車検15万もするの?!普通車だってそんなにしないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。