ドコモ、元旦那とまだファミリー割引

  • シンママ
    • 11
    • 正安
      19/05/30 12:42:15

    >>10
    そうしてみるわ。
    「離婚して他人なので適用条件からはずれてるんですけどドコモさんはそのままでいいんですか?」って聞いてみる。

    元々、

    私の実母→代表回線
    私の実父→子回線
    私→子回線

    のファミリーグループに、元旦那が子回線として入ったんだから、元旦那が自分で抜ける手続きするべきじゃない?
    子回線の私はできないし、実母が代表だから実母からドコモに聞いてもらった方が子回線の私が聞くより早いかもしれないけど、私と子供は元旦那の勝手で捨てられて離婚したのに、やることきちんとやれよって思うのが普通じゃない?

    離婚したいしたいって言うだけで、離婚協議書も人任せ、離婚届も役所からとってこない、いろんな手続きも全部私…。
    そんなクズと結婚した私が悪いと思ってやるしかないのか。

    愚痴ったわごめん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ