千葉県柏市で妻を殺害し母親と共謀して遺体を実家に埋めた事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 19:04:45

    夫の言ってることは本当なのかな。死人に口なしだから分からないね。

    • 75
    • 19/05/29 19:05:00

    娘を守るためにも他の方法を考えて欲しかったね

    • 14
    • 19/05/29 19:18:02

    旦那が嘘ついてるなって思った。

    顔見ればわかる

    • 34
    • 19/05/29 19:23:00

    日々嫁姑に挟まれて
    自分の母親の想いを遂げた話だと思った

    自分が親で息子に嫁殺した言われたら?
    隠そうと普通しないよ
    母親にも後ろめたい事あったんでしょ

    • 17
    • 19/05/29 19:32:20

    ほんとに嫁が旦那にDVしてたかなんてわからない。ほんとにDV受けてたとしてもコろすこと考えるんじゃなく対処方法あったはず。

    • 34
    • 19/05/29 19:35:07

    これが逆なら同情するんだろうね

    • 15
    • 7
    • バーコード
    • 19/05/29 19:35:35

    逆なら
    殺されて当たり前とか言うんだろうな

    • 24
    • 19/05/29 19:35:53

    同情する

    • 16
    • 19/05/29 19:36:34

    医者の診断書とか出てたけど、妻は極度の潔癖症だったみたい。
    だって、トイレとか部屋のドアノブは素手で触っちゃいけないんだよ?ビニール手袋置いてあって、それを毎回使うんだって。
    着たTシャツをそこに置いといたら、怒って3時間喚いてたって。
    ま、それも本当なのかはわからないけど、本当だとしたら酷いわ。

    • 81
    • 19/05/29 19:36:45

    DV最低!
    死んで当たり前

    これが男ならみんなそういうんでしょ?

    • 31
    • 19/05/29 19:38:13

    DVするような奴に限って保身の為に嘘八百言ったりするからな。婆と共謀するところがあやしすぎるし。

    • 18
    • 19/05/29 19:38:55

    男叩きとぴ

    • 2
    • 19/05/29 19:39:45

    DV女がたくさんいるね

    • 14
    • 19/05/29 19:40:00

    お子さんがかわいそう。
    自分の母親を自分の父親が殺すなんてさ。。。

    • 26
    • 19/05/29 19:41:16

    この妻は自分の親にも暴力を振るっていて、実親もそれを認めてるよ。

    • 44
    • 19/05/29 19:42:42

    離婚すれば良かったんだけど、女って暴力被害を訴えたら立場的にかなり守られるから、被害を訴えたら男が悪くなるし娘も取られるしで身動き取れなかったのかもね。
    弁護士なりに相談すれば良かったのに、銀行員の立場とか考えちゃったのかな。

    • 17
    • 19/05/29 19:52:51

    うーん、どうして結婚したんだろね?
    はめられた?

    • 13
    • 19/05/29 20:01:01

    妻側が加害者のDVって、男の人は周りに相談しにくいみたいだしなぁ。きのう何食べた?でもそんな話があったような。

    そういや前にも妻からのDVが原因のバラバラ殺人があったよね。

    • 10
    • 19/05/29 20:02:11

    真相はわからないけど、被害者の実親も認めてる部分あるみたいだから、同情の余地はあるかな、別れようとしたら子供連れて飛び降りようとしたりとか、脅迫まがいな行動もあったみたいだし、加害者自身も精神的におかしくなってたんじゃないのかと、思える。相談してた人や母親がもっと違う形で手を差し伸べられたら殺人なんてしなくてすんだのかもしれないね。奥さんの苦しいって最後の言葉が今も頭から離れないって泣くくらいだから、人としてはまともなんじゃないかと思うけど。

    • 49
    • 19/05/29 20:05:06

    死人に口無し
    誰にも本当の事は分からない

    マザコンなのは分かるが

    • 16
    • 19/05/29 20:06:48

    割り箸で電気のスイッチ押すように言われたんだっけ?

    • 4
    • 19/05/29 20:07:15

    >>3
    でも、被害者の親もあらかた認めてるよ?
    医者にも診断されてるし。
    保身的な発言はあるにしろ、すべて嘘には思えないかな、私は。

    • 25
    • 19/05/29 20:13:36

    >>19
    聞いてショック…
    そんな怖い女とは離婚したら良かったのに

    • 11
    • 19/05/29 20:19:57

    ただの昔からありがちな、旦那が浮気してて妻が邪魔になった。とか、そんなんかと思ってたらまさかのDV妻だったとは。
    今時の子育ての裏にある闇が表に出た事件だね。

    • 34
    • 19/05/29 20:21:31

    >>23
    ね、ニュースで見たんだけど。
    離婚しようとすると子供と一緒に飛び降りるとか、仕事中に子供殺しそうってラインきたりとか言われて怖くて出来なかったみたい。周りにも相談はしてたみたい。

    • 31
    • 19/05/29 20:26:15

    殺されても仕方ないかな

    • 26
    • 19/05/29 20:26:29

    頭のおかしい嫁だったんだね
    裁判だから、周囲からの聞き取りや、嫁のSNS等の書き込みや履歴も全部調べられて裏とられてるんだろうし

    • 30
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 21:41:15

    この妻はいずれは子供虐待してたと思う。
    旦那も切羽詰まってたんだろうな。
    ただ殺してしまった後の行動はやっぱり重罪。隠蔽させた母親も。
    すぐに自首してれば少しは温情持てたかと思う。

    • 24
    • 19/05/29 22:20:03

    旦那さん可哀想。奥さんも病院行ってるって事はおかしな自分を何とかしたい気持ちがあったんじゃない?病院行ったのに治らず、旦那さんや子供を傷つけて。幸せになりたかったはずなのに何とか出来なかったのかね。

    • 17
    • 19/05/29 22:36:42

    こういうおかしい人を強制的に病院に入れるのも大変なんだろうね。病院で拘束してもらえなかったら、あとは妻を殺す事でしか子供を守れなかったんだろうな。
    勿論殺人はダメな事だけど、いずれ絶対に子供にも悪影響出てただろうし、、これは難しい問題だよね。
    奥さんの両親も被害にあってたなんて、両親もよく結婚させたよね。

    • 19
    • 19/05/29 22:37:53

    >>30
    本当に病院行ってたならその記録あって証拠として出さないのかな。

    • 2
    • 19/05/29 22:44:19

    不妊治療までして授かった子供なのにね。
    旦那さんも不安定な奥さんで精神的に参っちゃってたのかな。

    • 14
    • 19/05/29 22:45:59

    同情の余地もあるけど、母親の顔で同情の気持ち全てきえる。

    • 18
    • 19/05/29 22:52:11

    >>25
    毎日職場にも電話かけてきて仕事にも支障が出てたって。周りもおかしいのきづいてたよね、多分。旦那さんも追い込まれちゃったんだろうね。

    • 23
    • 19/05/29 22:55:29

    >>29
    旦那の証言では子供もベッドに投げてたって。ニュースでは言ってた。

    • 3
    • 19/05/29 23:00:31

    同情する。息子がこんな目にあってたら逃がす手伝いすると思う。

    • 32
    • 19/05/29 23:05:11

    >>36 死人に口なし。全部自分が減刑されるために作り話の可能性が高い。なぜなら殺して遺体を庭に埋めて自主もしていない。極刑を望む。

    • 14
    • 19/05/29 23:17:07

    >>21
    仕事から帰ってきて電気つける時は割り箸でスイッチ押す。もし直接触ったら30分間、次亜塩素酸で拭き続けなきゃいけなかったらしい。

    • 26
    • 19/05/29 23:18:46

    こんなクソ嫁最低

    家にいる専業主婦でなにもしてないニートのくせに旦那や子供に八つ当たり?

    働けばDVする気持ちもへったのに

    • 19
    • 19/05/29 23:20:15

    >>38
    作り話をした可能性が高いなんてどのニュースでも言ってないのに、どこ情報?

    • 6
    • 19/05/29 23:22:20

    死人に口なし

    • 12
    • 19/05/29 23:23:03

    >>34
    あの顔はアカンよね。他に写真ないんなかな?あれは同情できんは。

    • 2
    • 19/05/29 23:25:07

    酷い嫁だね。あのルールは厳しい

    • 12
    • 19/05/29 23:30:47

    見た目じゃわからないもんだね?

    • 6
    • 19/05/29 23:36:37

    >>43できんは
    は?

    • 2
    • 19/05/29 23:42:54

    嫁のFacebook見たけどかなりの性悪。
    ブスのくせにイケメン紹介してお金持ちならおじいちゃんでもいいって、何様なんだ。嫁も頭おかしかったんだね。

    • 26
    • 19/05/29 23:44:29

    強迫性障害って怖いね。いわゆるメンヘラって域をこえてる。

    • 11
    • 19/05/29 23:53:25

    >>15
    嫁 親にも暴力を振るってたんだ。かなりヤバイ人だったんだ

    • 14
    • 19/05/29 23:53:53

    Facebookのヤバい投稿消されてるね。
    なんか印象変わってしまった。

    • 6
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ