発達障害者が与える苦痛と害

  • なんでも
    • 31
    • 令和
      19/05/30 23:16:06

    >>28
    27の者だけど、うちは浮気とかは無さそうだけど、ほぼ同じだよ。
    言葉とかにこだわって勝手に勘違いしてってとこも同じだね。その次の単語聞けば勘違いや先入観もってかってな受け取り方してるだけってわかるのに、いつも話が全く違う方向に。私の話を最後まで聞いてほしいって言っても、「理解してほしければ、まずは俺の話を理解しろ」だもん。「だからそれは勘違いだから最後まで話をさせて」って言っても無駄、私が話を続けようものなら割って入って勝手にさっきの勘違いの部分をいかに私が間違ってるかと力説だもん。
    マジで話ができんよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ