発達障害者が与える苦痛と害

  • なんでも
    • 28
    • 寛元
      19/05/30 23:07:52

    私はカサンドラですよー

    旦那の愚痴を書かせてください。
    長いので無視してください。
    書いたらスッキリして消えます。

    アスペ についてかなり勉強して、ようやく旦那との何とか数日かけてDVなく日常会話もできるようになった。
    本当辛いし大変
    日常の八つ当たりも酷くて毎日モラだし
    経済DVも酷い
    お願いごと、頼みごとすれば、否定されたと捉えてキレて怒鳴りだす
    否定してもないことを説明すると、更にキレてDV
    家族で外出してて気になった女の人いたら、家族放ったらかして女の人の周りウロウロ
    水商売の女とデートしてくるのも、体の関係がないのだから妻が嫌な想いをすることが理解不能らしい。
    とにかく何でも衝動的
    言葉の捉え方が独特で、話し合いが難しい
    から、喧嘩にはホワイトボード必須。
    アスペ に通じる単語を質問して聞き出してホワイトボードに書き留めながら、着地点を目指して喧嘩。
    とにかくいつも同じ服着る
    飽きっぽいし、浮気性、自分以外を物としか思ってない。
    浮気する時は悪気ないから、見ててバレバレ
    それで怒れば、束縛されて窮屈だの、俺は悪くないだの、まだ浮気もしてないのに、妻が勝手に被害妄想とか、周りにグチグチ
    会社での自分の評判が悪くなるだけだよって言ったら、そんなことは考えも及ばなかったみたいな顔で、悩みはじめた。

    でも何とか上手く幸せにやってる。
    離婚はいつでもできる。
    裏切られる覚悟も離婚も覚悟してる。

    自分の幸せは、恋愛とか夫婦とか男関係は全部諦めた。

    私は見る目がなさすぎた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ