ホウケイについて教えてくださいm(__)m

  • なんでも
  • 魔女子
  • SH900i
  • 04/10/25 02:32:01

友達の彼氏は大きくなった時も剥けてなくて、大きくなった時に手で剥けば剥けるけど、剥かなければそのままHします。…できるそうです。頭が出て頭が他の物、パンツにあたるだけで痛がるので病院行ったら?と言ったそうですが、自分のは手で剥けば剥けるから問題無いと言うそうです。今まで付き合った人は立つと自然に剥ける(私が付き合った人は普段から剥けてました)からホウケイだと思うんですが、世間的にはどうですか?普段から剥けてます?それとも立ってから自然に剥けます?剥けませんか?皆と違うなら病院に行くそうなので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/12 05:33:20

    頚→頸ですm(_ _)m

    • 0
    • 28
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 06/05/12 05:31:32

    子宮頚癌の原因になるウィルス移されるよ。
    「このままじゃ私が癌になるから」って言って、治療してもらわないと。

    • 0
    • 27
    • 真性は
    • D901iS
    • 06/05/12 04:04:35

    ほっとくとガンになることあるよ

    • 0
    • 26
    • うちの
    • KDDI-SA32
    • 06/05/11 21:03:00

    旦那真性だ…
    本人は気にしてないかも。
    どう話せばいいんだ?

    • 0
    • 25
    • マンドリル
    • KDDI-HI35
    • 06/05/11 20:54:47

    真性包茎は泌尿器科へGO!

    • 0
    • 06/05/11 19:37:40

    メンズエッグの広告ページに ホウケイ、ワキガ、男の整形やエステなど 男専門病院(笑)の広告のってました。
    東京の上野にありますす。上野よく行きますが オシャレな感じの病院でした。前通っただけなので 外見だけしかわかりませんが…

    • 0
    • 23
    • 形成外科っぽいですよね
    • KDDI-SA36
    • 06/05/11 17:40:45

    ありがとうございます。
    「クリニックで」ってよく聞くので、正直、美容整形科かなと思ってました(;^_^A
    形成外科の病院に問い合わせてみます。

    • 0
    • 22
    • 友達の彼氏なのに
    • N900iS
    • 06/05/11 17:33:38

    随分必死な主…

    • 0
    • 06/05/11 17:29:36

    形成外科なんぢゃない?間違ッてたらゴメンナサイ

    • 0
    • 20
    • ↓あ!
    • KDDI-SA36
    • 06/05/11 17:10:57

    何科でした!

    • 0
    • 19
    • すみません
    • KDDI-SA36
    • 06/05/11 17:10:29

    ホウケイ手術は何夏に行けばいいのですか?

    • 0
    • 18
    • なんかねー
    • SH900i
    • 05/11/02 17:13:31

    痛いのは皮膚が弱いからだよ。皮を剥いた状態で包帯をして亀頭に皮がかからなくして、パンツを脱いだりして皮膚を鍛えると治るみたい。
    でも、チンカスが原因で子宮けい癌だっけ?になるんじゃなかった?
    手術がいいと思う。

    • 0
    • 05/11/02 15:43:59

    日本人男性の70%は仮性包茎です。

    • 0
    • 05/11/02 15:28:52

    がんば。

    • 0
    • 04/10/28 10:52:09

    手術したらバレバレになるけどね。

    • 0
    • 04/10/25 22:59:00

    うちの旦那は仮性でした。勃起したときは剥けますが、普段は包茎状態でした。
    ハタチのとき手術しました。最初はパンツがあたってもHしてもむずがってましたが、8年たった今では普通の人みたいです。
    でも普通の人に比べて亀頭部分は小さいですが、銭湯とか温泉とか行っても前より気にしなくてよくなってよかったといっています。
    あたしとしては、フェラする時臭くないしお互い病気の心配ないし、手術してよかったです。
    手術自体は大した時間かからないし、費用も病院によって違うかもしれないけど数万円でした。
    気になるようだったら、相談と料金&手術の説明を聞きに受診してみたらいいかもしれません。ちなみに旦那は神奈川クリニックに行きました。家から一番近かったので・・・。

    • 0
    • 13
    • 主です
    • SH900i
    • 04/10/25 22:30:45

    立って剥けてないのは真性なんですね。友達の彼氏は病院に行ったほうがいいですね。それだけでもわかって良かったです。(真性は手でも剥けないと思ってました。)旦那に聞いても他の人のことはわからないと言われたのと、誰のことか聞かれて友達の彼氏(面識有)とは答えられなかったので、ここにトピ立てました。友達がパケ代やばかったので、パケホの私がトピ立てたので、説明不足だったことと不快に感じたことすみませんでした。明日友達と会うので、その時にここのレスを見せる約束してます。本当にありがとうございました。m(__)m

    • 0
    • 04/10/25 13:48:10

    実は主の旦那の話では??正直に言えばいいのにね!!

    • 0
    • 11
    • 主は変人?
    • N900i
    • 04/10/25 13:27:08

    友達の彼氏のチンコがそんなに気になるの?(・・;)

    • 0
    • 04/10/25 11:31:33

    うちの旦那も仮性です!たった時しかむけないよ!しかも先っちょはかなり敏感で布団がこすれたりすると痛がります!普段ずっとおおわれてるから肌が弱くなってるのかな?立った時にむけてエッチに支障がなければ病院に行かなくて大丈夫だと思いますよ!ただエッチ前はちゃんと洗って普段からも清潔にしとかないとすぐアカがたまって汚くなるから!私も過去2回カンジタ経験しててたぶん旦那が原因ですf^_^;今は清潔にしてもらってますが

    • 0
    • 04/10/25 10:27:27

    最初の者です。
    確かに仮性は日本人には多いそうです。私も過去半分の割合でいました(>_<)
    旦那は普通ですが(^o^;
    手で剥かないと剥けないようなら手術したほうがいいと思います…
    手術は皮を切るだけの簡単なものだったと思います。
    たっただけで剥けるようなら清潔に保てば大丈夫だとは思いますが。。

    • 0
    • 04/10/25 10:00:15

    私は今まで付き合った人に仮性が多かったです。旦那もそうです。日本人は仮性がかなり多いみたいですよ&#x{11:F9A9}; たって剥けないのは真性なので病院へ行ったほうがいいと思います。

    • 0
    • 04/10/25 10:00:00

    女の人が病気になるんだったら、病院に行って手術したほうがいいですよね?
    旦那さんが手術した方っていらっしゃいますか?

    • 0
    • 04/10/25 09:46:59

    おはようございます&#x{11:F89F};レスありがとうございます。友達の彼氏は頭に炎症は無いそうです。でも、何で痛いんだろ?普段出てないから肌が弱いの?私は普段から剥けてなくても立ってから剥ければとりあえず問題無いかな?と思ってました。立っても痛くてHできないとかじゃないし、手で剥けるから真性ではないんですよね?真性じゃないなら、手術とか病院はいいんですか?友達が彼氏に病院に電話して聞いてって言ったんですが、俺が普通だからそんなことしないって言われて。でも剥けてないのが原因で病気になるとは知りませんでした。

    • 0
    • 04/10/25 08:23:54

    最初のレスの者ですが、、
    下の方へ。確かに不潔になりやすいので性病になる可能性はあがりますがHの前に綺麗に洗ってもらえば大丈夫ですよ!

    • 0
    • 04/10/25 08:00:06

    このトピを見てはじめて知りました… うちの旦那はたぶん、立ってから剥けると思うのですが… 普通じゃないんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9FC}; 汚くなりやすいんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};
    けっこういろんな人のも見てきましたが…これが普通だと思ってました&#x{11:F9D2}; 私、妊娠中だし気をつけた方がイイですよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • ゅみ
    • KDDI-KC32
    • 04/10/25 07:55:24

    ぁたしの旦那ゎ仮性ホウケイです!下の人のゆうとおり、旦那ゎ立ったらむけるんだけど完全にゎむけないかんぢですがむけてます!でも、ァタシゎよく性病になります。旦那のチンコに原因があります。だから仮性でもちょっと問題がおきるから真性ホウケイの人ゎもっと大変だと思うし相手の女性にも影響をあたえやすいと思うから病院に行くべきだと思ぃますょ(゜Ω゜;)ちなみに仮性のァタシの旦那でさぇ手術をしたぃと言ってぃるくらぃですカラ…(/д`;)

    • 0
    • 04/10/25 07:48:20

    パンツにあたるだけで痛いのは、おそらく炎症おこしてますよ! 赤くなってると思います… 早めに受診してください。

    • 0
    • 04/10/25 07:16:28

    普段から剥けているのが普通。立つと剥けるのが仮性包茎。まったく剥けないのが真性包茎です。
    仮性でも性生活に問題はないけど雑菌はたまりやすく不潔になりやすいです。
    真性で痛いのは手術して治すべきだと思いますが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ