ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 78
    • lalamama
      19/05/28 17:24:14

    >>77

    その母親は口頭で注意はするんです。
    その子達は聞くときと聞かない時があるんですが・・・

    多分その母親自体も舐められてると思います。

    そして我が家もその家族に舐められてるんだろうなぁ。

    もう1つすごく嫌なところが、私に子供たち2人を任せっきりな所なんです。

    私自身、3人の娘を見ながら遊ばせてるので他の子にまで気が回らないし責任持てないのに
    母親は出てこない。

    現に1度1番下の子を妊娠中に、うちの娘と兄弟の弟の方が滑り台で揉めて

    弟が意地悪して滑らない
    娘は早く滑ってよ!!と言う

    でも弟はニヤニヤしながら後ろにいる娘の方を見て動こうとしない

    私は妊娠9ヶ月で座ってるのも立ってるのも辛いし、9月下旬で残暑で暑い、お腹苦しいとヒーヒー言いながら娘二人と、兄弟2人を見ていました。

    娘がしびれを切らしてその子の横を無理に通って滑ろうとしたら揉み合いになり弟が滑り台の上から落ちたんです。

    直ぐに抱き抱え怪我がないか確認して、母親のところに謝りに行って怒ったりはされなかったんですが本当に嫌な気分になって。

    だから子供を任されるのが重荷で嫌なのでお母さんと来てね。とその場で何かあってもその場にいた母親の監督不行届きなので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ