ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 143
    • 漢字
      19/05/28 22:18:33

    >>85
    本当に大変ですね!
    オーバーゲートという開け閉め出来る物があります、結構お金掛かるけどそれを付けるのはどうでしょうか?
    今のところは主さんも娘さんも我慢出来てるみたいですが、娘さんが我慢も限界になり、ちょっと突飛ばしたりした時にそういう親は大騒ぎしそうですよね、そうなる前に悪い事は悪い駄目な事は駄目とはっきりと怒る事も大切だと思います。
    私の友達の所にも主さんと同じ様な事を悩んでる友達がいるのですが、その兄弟は3歳と5歳でご近所の車に2度も傷を付けたり、かなり遠くの公園に行き大騒ぎになったりしてるのに、未だに子供だけで外で遊ばせ、その親はゲームしたり、昼寝してるそうです。
    自分の子供を守れるは主さんしかいないですし、そんな毒親なら周りに何か言っても主さんが悪くないと分かってくれると思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ