ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 85
    • lalamama
      19/05/28 18:16:02

    >>71

    ありがとうございます(T^T)
    そう言って貰えるだけで救われた気分になります。

    フェンスは土地を囲うようにコの字にはあるんですが
    家の目の前が庭、その庭の前が駐車場という作りなので庭と駐車場の境目にフェンスは置いてませんでした。

    主人に相談してみす。

    旦那さんはダメみたいです。
    夫婦仲悪いようで嫁も子供も放置みたいです。

    あとは本当に距離を置くしかないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ