ずっと我慢してたけど限界です。どうしたらいいですか?

  • 乳児・幼児
    • 101
    • lalamama
      19/05/28 19:53:56

    >>100

    ありがとうございますm(_ _)m

    子供にも

    明日からは他のママ友の子たちがお外に出てきてから遊ぼうね。ママ達が早く出てると例の兄弟が2人だけで来て、怪我とかしたら危ないからみんな揃ったら遊ぼうね。

    と伝えました。子供たちも「えー!」という感じでしたが、聞き入れてくれました。

    私たちが先に外遊びしてるから例の兄弟が来て、その他のママ友たちもその家のタイミングで子供たちと出てくるのでどうしても我が家に集まり、我が家の庭で遊ぶことになってしまっていたので、あえて最後に出ることにします(*^^*)

    お休みの日は外遊びも午前からなので、兄弟がやってきたら、おやつや買い物と理由をつけて撤収してできるだけ、相手の親無しでは関わらないようにしようと思います。

    ありがとうございました✩.*˚

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ