川崎 登戸駅 小学生4人刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8006件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 07:12:40

    もうすぐ2ヵ月になるけど。
    みんな忘れたよね。

    • 1
    • 19/06/28 11:59:13

    反抗直前に自立してはどうかって言われたらしい

    • 0
    • 19/06/13 21:10:35

    >>8002証言だから!
    作り話をしているじゃねーよ!

    証言とは事実の話し!!


    • 0
    • 19/06/13 16:27:58

    危険
    札幌刑務所から出所した人物、無差別犯行に及ぶため東警察署が警戒体制
    「刑務所に戻りたい」と、
    北海道札幌市東区 苗穂イオン付近に
    無差別殺人予告で東警察署出動の厳戒態勢


    って情報が流れてるそうです。

    ツィを見る限り、
    嘘はホントか警察に電話した方々が本当だと。
    今現在、イオンにも警官が警戒中の模様。

    近隣の方々、どうか警戒して、気をつけてくださいね。

    • 2
    • 19/06/12 05:48:34

    >>8001テレビで犯罪人として話題にされてる者を良く言う人はいないでしょ。逆に叩かれるし村八分にもされかねないからね。作り話をしてでも悪く言おうとするのが人間の本質ってもんです。

    • 0
    • 19/06/07 21:27:42

    岩崎は
    1・小学校の頃から女の子に対しても
    やたらケンカをふっかる。
    やたら唾をかけてくる!!

    それどころか中卒後
    2・職業訓練校でも
    人と意見が合わないとまったく譲らない
    とにかく人ともめ事を起こす!
    トラブルが絶えなかった!!

    と同級生が証言している!!

    小学校時代から社会不適合者で
    意見の合わない点は妥協を試みた
    が、妥協点も拒否したのだから

    誰のせいでも責任もない
    岩崎本人の問題だ!!!!!!!!

    • 3
    • 19/06/07 21:27:38

    岩崎は
    1・小学校の頃から女の子に対しても
    やたらケンカをふっかる。
    やたら唾をかけてくる!!

    それどころか中卒後
    2・職業訓練校でも
    人と意見が合わないとまったく譲らない
    とにかく人ともめ事を起こす!
    トラブルが絶えなかった!!

    と同級生が証言している!!

    小学校時代から社会不適合者で
    意見の合わない点は妥協を試みた
    が、妥協点も拒否したのだから

    誰のせいでも責任もない
    岩崎本人の問題だ!!!!!!!!

    • 0
    • 19/06/07 21:27:25



    キチは成敗してくれる

    • 0
    • 19/06/07 21:17:30

    岩崎は小学生の頃から争いが絶えなかった
    と言っているんだよ。
    そのまま50歳超え。
    小学生脳のまま大人になり
    凶悪犯罪者になった。


    • 2
    • 19/06/07 21:12:19

    >>7986
    岩崎のモンスターキチを作ったのは

    本人自身である!


    • 0
    • 7996

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 22:44:10

    >>7994
    集団登校はその列に車が突っ込んだら
    全員負傷や死亡も。
    岩崎みたいなキチが現れると
    全員負傷や死亡も。

    • 0
    • 19/06/06 11:23:11

    私が小学生の頃は各班の班長が自宅まで迎えにきて班ごとに登校していました。班長はもちろん同じ学校の上級生でひとつの班は10人ぐらいで構成されていました。
    ちなみに班長には毎月町内会から班長手当てみたいなご褒美がもらえていました。

    • 0
    • 19/06/05 14:18:41

    >>7973
    私がこの小学校の保護者だったら心配すぎて送迎しちゃうわ。

    • 1
    • 19/06/05 14:17:11

    被害者で重傷おった子達は今どんな状況なのかな。事件を目撃してしまった子供達もPTSDになるよね。可哀想で仕方ないよ

    • 1
    • 19/06/05 14:12:20
    • 0
    • 19/06/05 07:58:10

    >>7989自分で確かめれば!

    一番確実な方法!

    • 1
    • 19/06/05 07:34:42

    >>7984マスコミのいつもの手法ですよ、都合のいいところだけを切り取って都合よく話を作っているだけでしょ

    • 0
    • 19/06/05 07:25:19

    >>7987江戸時代から明治初期で云えば親殺しは他人を殺すよりも罪が重かったらしいよ。

    • 0
    • 19/06/05 06:55:19

    有能な被害者と無能な加害者。
    いつだって未来ある子供や有能な方が被害者になる。
    社会に復讐するんじゃなく、親に復讐しろって話。

    • 5
    • 19/06/05 05:51:36

    岩崎容疑者は現代社会の歪みが作り上げた副産物かも知れない。もっと率直に言えば歪んだ現代社会の姿をまんま投影しているのが岩崎登戸事件とも言える。他の人も言ってるように岩崎と言う怪物を作り上げたのはこの社会である言う意見には少なからず同調出来る。すさんだこの現代社会は岩崎から犯行を思いとどまらせると言うブレーキさえも奪ってしまったのだ。

    • 1
    • 19/06/05 00:05:00

    岩崎は

    人と意見が合わないと絶対に譲らない
    と言っていた!!

    正真正銘のキチだわ!!

    • 5
    • 19/06/04 23:56:15

    >>7976
    おまえは岩崎の過去とかTVで放送しているのに見てないんかい!

    ガキの頃から自己中の超大バカ
    の過去を、公共の電波で発信してたんだ!



    • 2
    • 19/06/04 23:46:53

    >>7958
    の 貞元

    19/06/03 11:06

    あんたもある日突然当然のように撃たれたらいいのにね。

    凶悪犯に対して
    発砲したから当然だと言っているけど。

    誰もオマエに発砲しろと言ってないし。

    • 1
    • 19/06/04 23:46:46

    >>7964 決意させたと好意的に思えるわ。他人に危害を加えず親が始末したんだもの。可愛い子供達を子育てに失敗した家庭の子に命奪われるなんて、本当に嫌だ

    • 2
    • 19/06/04 23:46:35


    >>7958
    の 貞元

    19/06/03 11:06

    あんたもある日突然当然のように撃たれたらいいのにね。

    凶悪犯に対して
    発砲したから当然だと言っているけど。

    誰もオマエに発砲しろと言ってないし。

    • 0
    • 7980

    ぴよぴよ

    • 19/06/04 23:41:11

    >>7976
    言えない。加害者でしかない。
    あほかおめーは。

    • 2
    • 19/06/04 23:36:34

    >>7976
    岩崎を暴走させたのはすさんだこの社会ではなかろうか?ある意味、岩崎は被害者とは言えまいか?

    栗林華子ちゃんの親御さんに
    オマエの意見を聞いてもらえば。
    どんな反応するか

    • 1
    • 19/06/04 23:32:04

    >>7976岩崎のバカは殺人罪の加害者だ!
    岩崎は被害者

    栗林さんの両親にそう言ってみな!!!!

    • 2
    • 19/06/04 22:55:12

    岩崎を暴走させたのはすさんだこの社会ではなかろうか?ある意味、岩崎は被害者とは言えまいか?

    • 4
    • 19/06/04 22:41:00

    >>7971
    岩崎みたいな殺人鬼には発砲してでも
    守りきる!そんな警官が必要

    • 2
    • 19/06/04 22:40:17

    >>7968
    は??

    • 1
    • 19/06/04 22:40:12

    >>7971
    どれ位変わるのか分からないけど、刺された位置で待つの子供達だって嫌でしょう。

    • 5
    • 19/06/04 22:38:03

    >>7958なに言い掛かりつけているんだ!

    • 1
    • 19/06/04 22:08:25

    >>7970バス停の位置を変えてもなんの解決にもならない

    • 4
    • 19/06/04 21:54:41

    バス停の位置が変わる様だけど!?、子供たちの笑顔が
    早く戻る様に願ってます。

    • 1
    • 19/06/04 21:04:36

    >>7958
    違法ではないモデルガンで遊んでいた若者がいきなりインネンつけられて撃たれたと言う報告もアルね
    つまり悪いことをしていなくても誰しもいきなり撃たれる可能性はアルということやね

    • 0
    • 7968
    • 大川原あっきーら
    • 19/06/04 17:54:31

    可愛そう。
    まるで眠っているみたい。
    刺された時、痛かったんだろうなあ。
    https://m.youtube.com/watch?v=6I73qCnFmYQ

    • 1
    • 19/06/04 15:26:39

    周辺の住民だけどカリタス小正門には、お巡りさんが長い棒を持参で
    警備してます。

    • 2
    • 7966

    ぴよぴよ

    • 19/06/04 10:26:17
    • 0
    • 19/06/03 22:01:21

    この事件に対して、ひとりでしねはやめてほしいと声を上げた人いたね。
    誘発しかねないって、、息子をこの事件の犯人にさせてはならんとばかりに、ニュース観て息子を殺すことを決意した父親。
    これはこれで触発させた?。

    • 1
    • 19/06/03 19:33:13

    >>7956
    ホントこの頃のキチは
    あり得ない大問題起こすキチが増えた!

    警官は適正な判断だった!

    • 0
    • 19/06/03 19:27:44

    >>7961
    3歳の時からチェロを習っていて
    本当に頑張り屋さんだったのね。

    • 2
    • 19/06/03 19:09:58

    >>7957ひとり娘さんだったものね。

    • 2
    • 19/06/03 19:08:32

    >>7958は理解力がない。もっと理解しろ。


    >>7954さん そのへんにしときな。
    理解力のないのを相手にしてもムダ。


    • 0
    • 19/06/03 18:57:57

    >>7958
    の 貞元

    19/06/03 11:06
    >>7954
    あんたもある日突然当然のように撃たれたらいいのにね。

    私がいつ凶悪犯罪したんだ!!!

    と言っても話しにならないから
    とりあえず通報しとく!


    • 0
    • 19/06/03 11:06:52

    >>7954
    あんたもある日突然当然のように撃たれたらいいのにね。

    • 5
    • 19/06/03 07:34:34

    栗林さんの奥さんのメンタルが心配だわ。

    • 3
1件~50件 (全 8006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ