弟の嫁と疎遠にするときって両親にいう?

  • なんでも
    • 28
    • 令和
      19/05/27 16:28:41

    お嫁さんがどうこうというより、ご両親の問題という気がする。しんどいのに無理してお嫁さんの要求を飲んでるのはご両親だから。結局その行為は、お嫁さんのためというより弟さん可愛さのためなんじゃないかな。お嫁さんの機嫌損ねて弟さんに嫌われるのが怖いんじゃない?
    主さんがお嫁さん(義妹さん)と疎遠になるのはいいと思うけど、ご両親にそれを言ったところで何も変わらないと思う。逆にお嫁さんに嫌われるようなことしないでほしいと思うかもね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ