暑いからとヘソ出し、ショートパンツで肌の露出多い人が不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 19:00:02

    男がうわーきったねーって見てたら「痴漢!」って言われるんだろうね

    • 0
    • 19/05/27 13:57:26

    肌が汚い、顔ブサイク、アホそうなのが多い

    • 0
    • 19/05/27 13:57:15

    >>13
    TPOが無さ過ぎなのよ

    • 0
    • 19/05/27 13:52:44

    夏になると、隣の海のない県人が、露出高い服装で我が物顔で、ドヤドヤやってきて、海を汚して帰るのが不快。

    • 2
    • 19/05/27 12:44:11

    座ったらヘソが肉に埋もれているし、浮き輪のように腹回りの肉がひどい私は、もっと不快にさせるでしょう。

    • 1
    • 19/05/27 12:41:51

    若い頃してたけどな。
    ちょうどアムラー時代だったし。
    だから露出してる若者見ても、若いな~って思うだけ。

    • 0
    • 19/05/27 12:28:11

    みんな若い時露出しなかったのー?
    デブだから出来なかったとか?

    • 1
    • 19/05/27 12:25:51

    私も不快
    女だからいい
    綺麗だから若いからいい
    羨ましくて見てんだろ
    みたいに思わないでほしい

    • 4
    • 19/05/27 12:25:08

    ワンピースで、下着が透け透けを見る

    • 0
    • 19/05/27 12:24:11

    >>9笑った。想像出来る

    • 2
    • 19/05/27 12:23:25

    スタイルの良い10代とか20代前半くらいの可愛い子なら流行りなんだな程度だけど
    時々「お前どうした!?」っていうモンスター級が居るから困る

    • 12
    • 19/05/27 12:21:51

    厚着で汗だくの人の方が不快

    • 1
    • 19/05/27 12:20:23

    よくそれで出せたねってレベルいるよね。

    • 5
    • 19/05/27 12:18:56

    不快な人が多いんだな、私はそんなの見てもどうでもいいわ

    • 1
    • 19/05/27 12:16:59

    見ないから大丈夫。

    • 1
    • 19/05/27 11:30:15

    何でお前の臭そうなヘソ共有しなきゃなんねーのって思うわ。キモすぎ。

    • 4
    • 19/05/27 11:21:16

    家でやって
    と思う。

    • 4
    • 19/05/27 11:19:29

    >>1
    わかってくれて嬉しい!なんかもう汚らしい。
    しまいなさいって思う。

    • 1
    • 1
    • 天平神護
    • 19/05/27 11:09:40

    そうなんだよね
    海か!!
    って子いるよ

    ホント迷惑
    欲求不満なね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ