デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 178
    • 天文
      19/05/27 16:50:03

    今って若い人たちの収入が低いからどうしても結婚を決意しにくいんだと思う。
    まさか自分から彼女に共働きになるけど結婚してなんて言えないし、かといって贅沢させてあげられるほど稼ぎがある訳じゃなくて自信がないから結婚を決断できない男性が多いそうだよ。
    デキ婚する人たちは子どもを理由に腹くくって結婚するって感じみたい。
    勿論未成年や学生でする人たちは論外だけど。

    それを批判する人たちはきっと旦那さん若くても高収入でお金に対して心配がなかったから人の事情に鈍感か
    バブル期に美味しい汁だけ吸って苦労なく生きてきたおばさんたちなんだろうな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ