集まる時に不機嫌な嫁

  • なんでも
    • 105
    • 永久
      19/05/28 11:21:28

    わがままな嫁だね。
    でも、それだけ甘えられるなんて羨ましいわ。

    私は弟の嫁が苦手だし、はぁ?!って思うことが多々ある。
    でも、母が息子の嫁を大事にしたいみたいだから私も仲良くしてるよ。
    実家では父、母が良しとしてるなら私たちは何も言わないっていう暗黙のルールかな。
    たまに愚痴ったりしてるけど、心の底から嫌なら母も日頃から良くしないと思う。
    何か可愛いと思う部分、大切にしたいと思う部分があるんだろうなー。と思うから、私もその気持ちを大切にしたいと思って付き合っている。
    ただ実家での集まり以外、個人的には連絡もとらないし会わないよ。

    主からしたらお母さんの誕生日イベントで腹立ったと思う。
    でも、お母さんの誕生日だし、お母さんが良しとしたなら主も良しとしたらいいんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ