ひとりっ子って可哀想なのに

  • なんでも
    • 401
    • 寛令
      19/05/27 17:47:30

    上が中3の時に真ん中は中1、下は6年。
    上が高校生になる時、高校の準備金と下の中学準備金でダブル。

    上が高2の時に真ん中は高校受験。
    上が高3の時真ん中高1、下は高校受験。

    高校受験もタダじゃないしね。受験料ってのがあるから。
    公立だと1万しないくらいだけど、私立だと二万だよ。

    3人いたらかかるねぇ、、、
    公立入れるといいね~3人が3人共同じ学校になるとは限らないしね、本人の希望もあるし。
    私立だと高額な入学金もかかるよ~

    なんとでもなると言う言葉を主も納得したから生んだんでしょ。「なんとでもなったの?」なんて今聞く事じゃないよね。
    子どもに我慢させる学びはさせない様にしなよ、子どもが気の毒。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ