ひとりっ子って可哀想なのに

  • なんでも
    • 182
    • 一人っ子、頑張れ!
      19/05/26 22:00:07

    うちも一人っ子だよ。
    つわりが産むまで続いて、3日間の陣痛後
    なかなか生まれなないから、帝王切開で出産しました。
    普通のお産よりも重たかったから、一人子になってしまいました。
    「一人っ子が可哀そう」って言葉、凄く傷つく。

    ただ最近、一人っ子の愛子さまを大切に
    天皇陛下・雅子さまがお育てになって
    愛子さまが立派にご成長されたお話を耳にすると
    凄く嬉しく思います。

    一人っ子だけど、愛情をもって子育てしたいな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ