ひとりっ子って可哀想なのに

  • なんでも
    • 103
    • 寛仁
      19/05/26 20:51:08

    つりだよね?

    人の家が、子ども何人だろうとどーでもいいわ。

    一人っ子でも、2人でも、3人でも、それ以上でもさ。

    ちなみにうちは、はじめは一人っ子予定だったけど、旦那も私も2人きょうだいだったし、やっぱり2人欲しいと思って2人いる。

    一人っ子は、1人に愛情捧げるし、今思えば娘1人の時イライラとか全くしなかったから、一人っ子のままだったら穏やかに育てられたんだと思うけど。

    姉弟ケンカしながらも、仲良く遊んでる姿を見る時はやっぱりきょうだいいてよかったと思ったりもするし、最近3人目産もうかなぁとも思ってるし。

    主みたいなタイプって、デリカシーなくて余計な事しか言わない、近所のウザおばさんって感じだね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ