子宮ガン検診「異形成の疑い」 の事色々聞きたいです

  • 病気・健康
    • 31
    • 宝暦
      19/05/27 12:36:15

    私も高度異形成3aと出て経過観察と言われたけど、ガンになったら怖いからすぐ円錐切除しました。切除後の診断はすでに3bでした。

    私も夫しか経験なかったけど、うちはその数年前夫の風俗騒動があり心身ボロボロだったので、思い当たるし、腹がたつし、夫を責めました。

    男性側に潜伏してる年数や女性側での潜伏期間考えても14年って長くありませんか?
    主さんの浮気を疑う旦那さん酷いけど、私は旦那さんの浮気疑っちゃいますけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ