丸山穂高議員、適応障害で議会欠席。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 19:06:01

    議員を辞めない、って言ってた癖に
    色々問題が出て来たら、病気の為に療養?
    2ヶ月は議会に出て来ないんだよね。
    結局、頭が良くても常識馬鹿だって事。

    • 14
    • 19/05/25 21:39:03

    上げます。
    絶対に、こんな議員を許しちゃ駄目。

    • 14
    • 19/05/25 22:57:10

    絶対に許さない。
    早く辞職して。

    • 8
    • 19/05/25 23:32:23

    >>31
    その話、聞いた事が有る。
    内科の中でも心療内科?を受診すると、直ぐ
    『適応障害』って診断書書いて貰えるって。

    • 1
    • 19/05/26 10:42:29

    本当に許せ無いよね。
    問題議員の方を持ち、身勝手な診断書を
    書かないで。

    • 5
    • 19/05/29 11:01:09

    事情聴取や聞き取り調査も拒否してる
    らしいね。
    叩けば誇りの出る体?だから逃げ隠れるしか
    無いんだよね。
    本当に議員の資格無しだわ。

    • 7
    • 19/05/30 23:26:43

    病気を理由に議会を欠席してるけど
    毎日、こんなに報道されて何とも思わない
    のかな?『適応障害』じゃ無くて、『異常性格者』だよね。

    • 4
    • 19/05/31 11:58:31

    昨日、外務省の議員へ聞き取り調査をした所
    『北方領土は戦争で取り返せば良い。』と
    発言してる事が確認された。との事。
    ふざけるなよ。

    • 3
    • 19/05/31 13:25:58

    訂正です。
    内務省と外務省の同行した、職員からの
    聞き取り調査でした。
    発言を認めた上で、『北方領土は戦争で取り返せば良い』との発言についてです。

    • 0
    • 19/06/03 22:25:09

    糾弾決議案まで、出て来ちゃったね。
    議員辞職の意思も無さそうだけど、呑気に
    『適応障害』を理由に休んでる暇は無いよ。
    潔く、出て来る成り、辞職しろ。
    身内も説得しなきゃ駄目だろ。

    • 1
    • 19/06/06 21:44:52

    糾弾決議案を可決するも、本人辞職の意思は無く『任期を全うしたい。』とTwitterで
    呟く。
    何処まで、図々しい音だよ。
    『適応障害?』って欠席してる割には、真面?な屁理屈、文書を出す辺り仮病で逃げてるだけだろうが、国民を支持者を敵に回したな。

    • 7
    • 19/06/28 13:22:21

    今日、ボーナス約314万円支給される。
    受け取っちゃ駄目だろうよ。
    先日の議会出席は、地元後援会にも全く連絡もせずに出席、後援会の人も呆れて『早く辞職して欲しい。』と発言される。

    • 4
    • 19/07/03 05:37:01

    『バイキング』で、自分の事を取り上げて貰った事をTwitterして、オファーが有った事
    を書くなんて、病気じゃ無いだろ?
    議員を辞職しないのに、目立ちたがりだな。
    頭が良くても、常識外れ過ぎ。

    • 4
1件~13件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ