すっごく可愛かったり美人だったり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 20:13:49

    >>110
    そうなんだ。

    • 0
    • 19/06/20 20:07:16

    >>110
    それは嘘。日本人というかアジア人の二重は基本的に蒙古ひだある

    • 0
    • 19/06/20 20:06:05

    >>107
    そうらしいです

    • 0
    • 19/06/20 20:04:38

    >>108
    秋田は縄文人顔が多くて、縄文人はパッチリ二重で蒙古襞がないみたい

    • 0
    • 19/06/20 20:04:14

    私は中学の時サマースノーだっけな
    堂本剛と広末涼子の恋愛ドラマで広末見てかわいいと思った
    ドコモのCM見た時はそこまで思わなかったけど

    • 0
    • 19/06/20 20:00:13

    >>94
    102だけどうちの母も秋田出身、秋田の人って蒙古襞無い人多いの?

    • 0
    • 19/06/20 19:59:37

    >>69
    かっぺ、っていなかっぺっていみ?

    • 0
    • 19/06/20 19:59:00

    人の事より
    自分が幸せになれる事を考えてみたら?

    • 0
    • 19/06/20 19:58:20

    >>90
    私も無いよ

    • 1
    • 19/06/20 19:57:46

    私も小学校の時に初めて広末涼子をテレビで見たわ
    男子にファンが多かったけど女子はオニギリブス!とか嫌ってた

    • 0
    • 19/06/20 19:56:02

    広末以外の天然美人がどんだけ褒められても私は妨害した事ないけどね
    ましてやそれを書いてる女性の年齢を憶測でババアなんて書いた事はない

    • 0
    • 19/06/20 19:55:02

    >>90
    いますよ、友達も無いし私も無い、父はあって、母は無い、妹はあります。

    • 0
    • 19/06/20 19:54:40

    整形してない天然美人が褒められると腹を立てる人ママスタにいるよね

    • 2
    • 19/06/20 19:53:51

    私がちょっと誰かを褒めるとすぐイエロー婆さんが粘着してきてキモい

    • 0
    • 19/06/20 19:52:18

    >>96
    別に広末を褒めたっていいじゃん。
    整形トピだから天然美人を例に出すのは良いでしょ。
    中傷してるわけじゃないし。
    美人を褒めてる人を中傷するレスのほうが不快で目障りで要らないレス。

    • 1
    • 19/06/20 19:50:46

    >>96
    たまたま広末を褒めてたらイエババが粘着してきただけで
    ここは広末トピだとは言ってませんけど。
    勝手に私が書いてない事を書かないで。

    • 0
    • 19/06/20 19:49:08

    >>92
    同感
    美人褒めてキラキラした楽しい話題してるところにヌっと現れて
    皆を不快にさせる汚い陰湿レスで場を盛り下げるおばさんホント嫌

    • 0
    • 19/06/20 19:47:02

    >>86
    別に天然美人の広末を褒めるトピじゃないけど?勝手に話題変えないで。

    • 2
    • 19/06/20 19:45:22

    >>92
    私は若くはないし、美人だというのはもはや夫だけだが、美人さんのことは素直に素敵だと思うよ。

    • 0
    • 19/06/20 19:45:16

    >>90
    うちの旦那もない
    ザ・秋田県民な顔

    • 0
    • 19/06/20 19:44:04

    広末のトピなの?

    • 2
    • 19/06/20 19:37:27

    若い美人は素直に天然美人を褒めるけど、
    醜い婆さんは憶測でひたすら人の中傷レスしかしないね

    • 4
    • 19/06/20 19:35:01

    >>56
    私は広末のデビュー当時は知りませんし、書いてませんよ。
    私が小学生くらいの時にドコモのCMを見た、と書いただけです。
    あと私は30ちょいではありません、それよりもっと若いです。

    • 3
    • 19/06/20 19:31:33

    目の大きい人、目頭開いてる人見ると、蒙古ひだ?があるか見てしまう。
    あれ、日本人でもない人いる?ママ友ないんだよね。

    • 1
    • 19/06/20 19:30:17

    私が一言でも広末を褒めるとホスラブで婆がずーっとその事を書いてる
    私がネイマールを褒めるとホスラブで婆がずっとそれを話題にしてる
    私が何を褒めた、私が何を叩いた、私がどこに居た、私が何を食べた、
    私が何時何分に居た、私がどんな画像を貼った、私が何を書いた、
    私が貼り付けた画像は根こそぎ全部保存してるイエローかっぺババアw
    私のことばかりずーーっと見張って私を追いかけてるババアw
    私の言動を全部ホスラブに一人で自演しながらまとめてるババアw
    (そのまとめの内容は多数の嘘・捏造・別人のレスも混ざってる)
    どんだけ私に粘着してんだよw
    どんだけ私に憧れてんだよババアw

    私はババアの自作スレなんてこれっぽっちも見てないし
    ババアの居場所なんて見てないし、むしろ避けてるのに
    ババアは私の居場所をわざわざ探し当てて粘着してくるw

    別人のふりしても毎回書き方同じ、毎回フレーズ同じでバレバレw

    • 3
    • 19/06/20 19:25:32

    ババアは四六時中「広末」で検索して私の居場所探してそうw

    • 3
    • 19/06/20 19:25:06

    せっかくみんなで天然美人を褒めて楽しんでたのに
    悔しがり屋の高齢ババアが水を差すから台無し。
    年齢にコンプあるババアはろくなコメントしないね。
    ババアは口を開けば人の年齢の詮索ばかり。
    みんな広末や整形の話題しかしてないのにババア一人だけ私の年齢に夢中。
    私をオバサンと思わせる為のレスだけをする為にわざわざ書き込みに来る。
    私が若いから嫉妬が収まらないババア。

    • 4
    • 19/06/20 19:22:14

    みんなで平和に広末を褒めてるだけなのに、そこへ乱入してきて
    一番若い女にだけ「ババア!おばさん!」って私の年齢にだけ執着
    している場違いでトピズレなオバサンが来るとすぐわかる
    「あ、またイエローおばさん私目当てで来た」って。
    本当に若い女にだけババアと書いて、50代60代には絶対おばさんと言わない。
    若さへの嫉妬。毎回このパターン。

    • 2
    • 19/06/20 19:19:20

    >>56
    おばさんうっかり自分の記憶を書いてボロだしちゃったね
    おばさんはそれがデビュー当時だと記憶してる世代なんだね
    広末がドコモのCMに出てる時に >>25 は小学生位なんだよ
    それが「デビュー当時」かどうかは一言も書かれてないよ
       ↓
     
    25 ☆ 19/06/19 10:21
    >>24
    私は小学生くらいの頃に広末のドコモのCMを見て雷に打たれたような衝撃
    この世にこんな美少女が存在するのかと釘付けになった
    あれ以来、未だに広末を超える美少女は見た事ない

    • 3
    • 19/06/20 19:18:45

    広末かわいいー??
    ボーイッシュな人だなってイメージしかないわ。

    • 0
    • 19/06/20 19:18:00

    >>56
    デビュー当時の画像なんてネットに貼られてる今の時代に何言ってるの…
    どの女優もyoutubeでデビュー当時の動画は全部アップされてるよ
    知らないの?
    今は昔の画像と検索されて整形してる!って一生出回る時代だよ
    おばさんの考えが古すぎ

    • 3
    • 19/06/20 19:14:52

    >>56
    おばさんはよく広末のデビュー当時なんて知ってますねw
    私はデビュー当時なんて知りませんでしたw

    • 3
    • 19/06/20 19:13:43

    眼科で働いてたんだけど、先生が診察の時に二重の手術した人はすぐわかるらしく、いつも整形したかどうか患者さんに確認してた。
    毎日4、5人はいたから働き始めた時世間の整形してる人の多さにビックリした。

    • 2
    • 19/06/20 19:13:41

    >>57
    おばさんの顔の画像出して見て。絶対広末涼子のほうが100億倍可愛い

    • 3
    • 19/06/20 19:12:31

    >>78
    20代がハンドルネームって言った時、そんな言葉は昭和の
    東京オリンピック時代の言葉だ!とか言い出した時もそうだったよねw
    東京オリンピックなんて私達知らないのにw

    • 1
    • 19/06/20 19:10:30

    何とか20代をハメておばさん扱いしてやろうとして躍起になるあまり
    高齢者しか知らない情報を書いてしまい自身がボロ出すパターン笑

    • 1
    • 19/06/20 19:07:56

    ドコモのCMって広末のデビューなの?違うよね?
    私はよく知らないけどどっちでもいいや。

    • 0
    • 19/06/20 19:06:34

    >>56
    それがデビュー当時だと思ってるのは貴女一人なんだよw
    私ですらそのCMがデビュー当時だとは知らなかった。本当なの?
    CMよりもっと前からデビューしてるんじゃない?
    それに芸能人の幼少期の顔や昔の画像なんて検索で出てくるから
    誰でも今知れる事だから、その当時を知ってる事にはならないよ。
    あなたはその当時をリアルタイムで見て知ってるから
    周りもそうに違いないと思ってしまうんだよ。
    おばさん乙でした。
      
    それに私はここに「平成うまれ」とも「30ちょい」とも一言も書いてません。
    なぜそう思い込んでるの?w

    あ~あ、せっかく別人のふりしたのに余計な事書くからボロだしちゃいましたね
    次回の演技は頑張ってね、広末粘着おばぁさん。

    • 2
    • 19/06/20 19:02:31

    >>56
    デビュー当時なんて知らないし一言も書いてませんけど。

    • 2
    • 19/06/20 19:01:33

    >>56
    なんでドコモのcmがデビュー当時だと瞬時にわかるの?笑
    おばさんが広末のデビュー前から知ってないと無理だよ

    • 2
    • 19/06/20 19:00:07

    >>57
    うわ
    またイエローババアが粘着してんのか

    • 2
    • 19/06/20 18:59:38

    >>57
    ババアはあなた一人です。
    あなたは広末粘着ババアです。
    あなたは2016年からずっと広末中傷してるババアです。
    私はババアではありません。
    私はババアと言われた事すら一度もありません。
    私はババアとは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いです。
    私とあなたじゃ3周りくらい世代が離れてる年齢差です。
    私の若さに嫉妬しないで、58歳老害皺くちゃイエローおばぁさん。

    あなたがババアだからって貴女の年齢をこっちに投影しないでよ婆さん

    • 2
    • 19/06/20 18:57:10

    >>56
    狂ったように広末を中傷してるかっぺ婆と同一人物だと悟られないように
    言い訳みたいに「広末が一番キレイな女優」なんて心にもないレス添加
    しても他の箇所で同一バレバレおばさんww

    私は平成生まれとも30ちょいとも書いてないし、あなたの数秒後に
    ハンネ切り替えて「ババア」って汚いレスしてるからすぐ同一とわかる

    あなたがこのトピに登場するまでここでババアなんて書く下品な人は
    一人もいなかったからね
    あなたが登場した途端にわざわざ>>25まで遡って私にだけ「ババア」
    と思わせるために必死で粘着レスしてるのあんただけだもん

    揚げ足とって何とか若い私をおばさんに見せたくて必死感丸見えw
    その必死さが私の年齢を羨んでる証拠だよw
    私より若い人は私が以前どこかで何歳と書いたとか平成生まれとか
    いちいち覚えてないし、それを広末と結び付けるほど私の趣味趣向を暗記
    して私にだけレスつけに来る人はママスタには一人もいない
    あんた一人なのよ

    いつも私を意識して見張ってて気持ち悪いから私に粘着しないで。
    こっち見ないで。こっち来ないで。おばぁさん。

    • 2
    • 19/06/20 18:52:08

    >>61
    広末を一言でも褒めると全員へ平成生まれの私だと思い込んでる粘着黄色婆だよ

    平成生まれが羨ましいから1日中ババアババア連呼してる50代ババアだよ

    • 0
    • 19/06/20 18:50:30

    広末を褒めるのは全部私だと思ってるから
    ホスラブのかっぺ婆っていう本風俗嬢の58歳婆が広末ってワードで
    私をマーキングしてストーカーしてんのw

    ママスタではイエローおばさんって呼ばれてるw
    でもホスラブと一字一句同じことを書いてしまうのですぐバレるw

    • 0
    • 19/06/20 18:49:16

    >>56
    おばさんうっかり自分の記憶を書いてボロだしちゃったね
    広末がドコモのCMに出てる時に >>25 は小学生なんだよ
    「デビュー当時」なんて一言も書かれてないよ
       ↓
     
    25 ☆ 19/06/19 10:21
    >>24
    私は小学生くらいの頃に広末のドコモのCMを見て雷に打たれたような衝撃
    この世にこんな美少女が存在するのかと釘付けになった
    あれ以来、未だに広末を超える美少女は見た事ない

    • 4
    • 19/06/20 18:48:11

    >>56
    え?
    おばさん、広末のデビュー当時に詳しいんだねw

    広末のドコモのCMってデビュー当時なの?知らなかった。
    すでにデビューして数年後だと思ってた。
    「デビュー当時」なんて一言も書かれてないじゃん。
    >>25が小学生の時にドコモのCMで広末を見た、としか書かれてないよ。

    そのCMがデビュー当時だと知ってるのは広末より遥かに年上の人だけだよw
    私ですら知らなかったもん。
    CM出るくらいだからデビューしてから大分経ってたと思ってた。
     
    さすが広末よりずーっと年上のおばさんw

    • 2
    • 19/06/20 18:46:06

    目頭がキュウーッて切れ込んだ顔の人を見ると整形かなって思っちゃう

    • 2
    • 19/06/20 18:45:34

    >>56
    おばさん老眼で文字読めないの?
    広末がドコモのCMに出てる時に>>25は小学生なんだよ
       ↓
     
    25 ☆ 19/06/19 10:21
    >>24
    私は小学生くらいの頃に広末のドコモのCMを見て雷に打たれたような衝撃
    この世にこんな美少女が存在するのかと釘付けになった
    あれ以来、未だに広末を超える美少女は見た事ない

    • 0
    • 19/06/20 18:43:46

    本当はドブスだろ

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ