遠野なぎこ『私はお客様だからきちんと接客しなさい』

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/24 18:04:50

私は人に完璧を求めるタイプです。私は、お客様として、ショッピングモールにスーパー、飲食店と利用します。そんな時にいい加減な接客をしていたら怒鳴ります。例えば、

いらしゃいませ、ありがとうございます。

それは接客業として基本の挨拶ですよね?その挨拶がなかったらその人には、もちろんオーナーもしくは店長呼び出して従業員の躾が足りてないと怒る。またやる気のなさそうに仕事をしていたら、あなたやる気あるの?そんな態度ならやめなさいって言います。そしたら本当にその人がいなくなっちゃったことがあったんですけど、その程度だったんだなぁと。私はお客様だから笑顔かつ元気に丁寧に接客してほしいんです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ