- なんでも
- 匿名
- 19/05/24 18:04:50
私は人に完璧を求めるタイプです。私は、お客様として、ショッピングモールにスーパー、飲食店と利用します。そんな時にいい加減な接客をしていたら怒鳴ります。例えば、
いらしゃいませ、ありがとうございます。
それは接客業として基本の挨拶ですよね?その挨拶がなかったらその人には、もちろんオーナーもしくは店長呼び出して従業員の躾が足りてないと怒る。またやる気のなさそうに仕事をしていたら、あなたやる気あるの?そんな態度ならやめなさいって言います。そしたら本当にその人がいなくなっちゃったことがあったんですけど、その程度だったんだなぁと。私はお客様だから笑顔かつ元気に丁寧に接客してほしいんです。
- 1 いいね