そうめんそうめん言ってる人って…貧乏なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 02:13:42

    子供の頃は素麺が嫌いで食べたくなかったけれど…
    運動会で素麺ってありえない 苦笑

    • 3
    • 19/05/25 01:06:15

    >>355
    供養するぞ 供養するぞ
    救済するぞ 救済するぞ
    救済するぞ 救済するぞ
    帰依するぞ 帰依するぞ
    帰依するぞ 帰依するぞ
    救済は成功する!

    • 0
    • 19/05/25 00:59:09

    >>353
    多くね?

    • 0
    • 19/05/25 00:58:49

    まだやってた!!

    • 0
    • 19/05/25 00:57:21

    しょーこしょーこしょーこ
    しょこ、しょこ、しょこ、しょーこ
    麻原彰晃

    • 1
    • 19/05/25 00:56:03

    貧乏なのは主だということでそろそろ寝る

    • 2
    • 19/05/25 00:53:51

    そうめんはのびないよね?このトピ想像以上に伸びてるな

    • 0
    • 19/05/25 00:51:58

    貧乏と隣り合わせで生活している主、お疲れさんww

    • 2
    • 19/05/25 00:49:34

    >>343
    最初はおかずありよ。おかずいらんと言ったからね

    • 0
    • 19/05/25 00:42:11

    >>345負けず嫌いさん笑構ってて楽しかったよ!

    • 0
    • 19/05/25 00:41:05

    ハンネ変えてるって言う1人もハンネ変えてるの。

    • 0
    • 19/05/25 00:39:35

    そうめんだーい好きな延徳が貧乏認めたから寝よう。

    • 0
    • 19/05/25 00:37:22

    もう寝る言うたのにニックネーム変えては連投してるそうめん嫌いな人面白い(笑)
    構ったら喜んじゃうけど面白かったおやすみ(笑)

    • 0
    • 19/05/25 00:31:31

    冷たいのは最初の一口だけ美味しい。あとは飽きる。にゅうめんのほうが好き。

    • 1
    • 19/05/25 00:30:55

    >>341おかずないやん。貧乏だね。

    • 0
    • 19/05/25 00:30:03

    >>340ノロ感染よくあるしね。

    • 0
    • 19/05/25 00:29:22

    お弁当にも素麺するよ!つゆ凍らせて、巻き寿司かいなり寿司付けて!喜ぶよ!

    • 0
    • 19/05/25 00:28:52

    >>332流しそうめんなんて不衛生。気持ち悪い。

    • 0
    • 19/05/25 00:27:50

    高い素麺あるよって言っている人が金持ちな訳じゃないし。

    • 3
    • 19/05/25 00:27:23

    >>332
    電動でグルグル回るやつでもいいね。
    真ん中に島があって、そこが薬味置き場なの。

    • 0
    • 19/05/25 00:26:58

    素麺って、そろそろ素麺の時期だわ~と思って食べたらまだ早くて寒くなって食後震えるってやつを毎年やってしまう(笑)

    • 0
    • 19/05/25 00:26:34

    夏になったら揖保の糸の素麺を買って食べるよ。素麺食べると夏が来たーと感じる。流し素麺もいいよね。

    • 0
    • 19/05/25 00:25:28

    素麺は昼だな手抜きイメージ
    夏休みにチャチャっと出す
    貧乏とか考えた事ないな

    • 1
    • 19/05/25 00:25:02

    悪いけど、子供の弁当そうめんにするから!!!!

    • 1
    • 19/05/25 00:24:17

    お素麺は年に1度も食べない

    • 0
    • 19/05/25 00:24:05

    >>329ついでに流しそうめんしたらみんなの人気者になれるよ!

    • 0
    • 19/05/25 00:23:17

    みんなが貧乏認めたから寝よう。

    • 0
    • 19/05/25 00:21:24

    >>321
    え?

    • 0
    • 19/05/25 00:19:20

    茹でたそうめん何時も置いといたら美味しくなさそうだから
    カセットコンロと鍋持って行って茹でたてを食べよう。

    • 1
    • 19/05/25 00:17:45

    >>324
    あなた具のないそうめんしか知らない人?

    • 2
    • 19/05/25 00:17:44

    >>307
    トピ違いでしたよね…!ごめんなさい!
    自分で調べてみます。ありがとうございます!

    >>319さんもありがとうございます!
    100均探してみます!まとめるコツも教えて頂いてありがとうございます^_^


    • 0
    • 19/05/25 00:16:14

    >>323
    みんなとは?そうめん高いよって人たくさん居るようだけど

    • 1
    • 19/05/25 00:16:09

    >>323
    低レベルすぎて否定する気にもならん

    • 1
    • 19/05/25 00:15:08

    そうめん貧乏くさいよね。

    • 1
    • 19/05/25 00:14:30

    みんなそうめんに対して肯定するけど、貧乏に否定しないね。

    • 1
    • 19/05/25 00:12:50

    そうめん高いし
    私は三輪そうめんが好き
    美味しいから食べ過ぎてしまう

    • 1
    • 19/05/25 00:10:35

    >>310
    食べる時に全部ひと塊りになってると思うけどね 笑

    • 0
    • 19/05/25 00:09:47

    主さんそうめん食べないのかな

    • 0
    • 19/05/25 00:08:30

    >>302
    やっぱりコシは無くなりますねー。だから私は家で食べる方が好き。
    一口サイズにまとめるのは、パスタ食べる時みたいにスプーンとフォークでくるくると。
    きゅうりのスライスは1本のまま長いスライスしたらくるくるっと輪にして、その中に一口サイズにまとめた素麺を入れるの。
    スライスは100均のピーラーで良いのがあるよ。
    トピずれごめんなさいね。
    運動会はかれこれ何年も前だから(子供がもう大きいので)、その頃は周りにあまり素麺いなかったけど、今はメジャーなんですね。
    子供が喜ぶなら何でも良いんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 19/05/25 00:05:58

    主へ
    そんなことでウケるのは主くらいだよw

    • 4
    • 19/05/25 00:05:43

    弁当面倒だからそうめんなのか。なるほど。
    貧乏だからおかずが買えないのね、

    • 1
    • 19/05/25 00:04:46

    今日友達に明日の運動会の弁当、そうめんでいいじゃんって言っちゃった

    • 0
    • 19/05/25 00:04:45

    どんな弁当ってきいてるひと、まさか弁当つくれないから面倒臭くてそうめんなのかな(笑)

    • 1
    • 19/05/25 00:03:42

    そうめんで争いが起こせるって、ある意味平和ね。

    • 1
    • 19/05/25 00:02:42

    となりの子のそうめんのめんつゆ体操着にかけられて臭いししみになるし、机はつゆくさいし迷惑

    • 0
    • 19/05/25 00:01:05

    >>309
    それ、みんなわかってるから笑

    • 3
    • 19/05/25 00:00:37

    運動会のお弁当におにぎりだけって人がいたねww

    • 1
    • 19/05/25 00:00:25

    へー!素麺弁当って初めて聞いた!
    つゆ冷たいなら暑い日とか良さそうだね!
    しかも楽だし、なかなか考えるなぁ

    • 0
    • 19/05/24 23:59:19

    トピずれていってるけど笑
    貧乏ワードが大好きな主が貧乏No. 1

    • 3
    • 19/05/24 23:58:48

    >>304答えられないからって、自分の都合が悪くなると荒らし扱いですね。

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ