そうめんそうめん言ってる人って…貧乏なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 18:05:27

    そうめんって高くない?

    • 13
    • 19/05/24 18:06:01

    主は安い素麺しか買えないの?

    • 16
    • 19/05/24 18:06:16

    目立ちたいんじゃない??

    • 1
    • 19/05/24 18:06:25

    歳とってきたら素麺求めるようになってくるのよ。

    • 1
    • 19/05/24 18:06:26

    暑くて食欲無いから毎年、子供のリクエストだよ…

    • 7
    • 19/05/24 18:07:12

    そうめん高いんだよ。
    黒帯の三神、食べたことないな?

    • 7
    • 19/05/24 18:07:23

    明日暑いしそうめん持ってくよー!
    その他にオードブルはオーダーしてある。

    • 3
    • 19/05/24 18:07:55

    そうめんたべたい。

    • 2
    • 19/05/24 18:08:01

    美味しい素麺食べたことないでしょ?

    • 6
    • 19/05/24 18:08:07

    子供がそうめんそうめん言うんだもん

    • 1
    • 19/05/24 18:08:28

    そうめん高いよ。
    主が食べてるのっていくらのそうめんなの?

    • 7
    • 19/05/24 18:09:16

    揖保乃糸しか買えない。毎日でも飽きない

    • 6
    • 19/05/24 18:09:24

    >>11
    100円のじゃない

    • 2
    • 19/05/24 18:09:29

    主ってどんな素麺買ってんの?
    安いイメージがあるってことは普段から安い素麺しか買わないんだよね?

    • 4
    • 19/05/24 18:09:36

    >>2
    買った事ないわ
    お中元で揖保乃糸とか安いのは貰うけど、、飽きるね
    その高級なそうめんとやらは食べてみたい

    • 0
    • 19/05/24 18:10:39

    暑くて運動会のお弁当そうめんいいかもって思った。食欲なくて食べないから麺類ならツルッといけそう。

    主美味しいそうめん食べたことある?

    • 2
    • 19/05/24 18:10:41

    そうめん美味しいよ
    なんで貧乏になるかな?
    主は食べないの?

    • 5
    • 19/05/24 18:11:02

    子供のリクエストだとしても運動会に素麺はないかな笑
    貧乏とかじゃなくて何だろ、罰ゲームかよ!って感じ。

    • 8
    • 19/05/24 18:11:13

    >>6
    それももらった事ある。遊びに来たママ友にあげちゃったけど

    • 0
    • 19/05/24 18:11:19

    このトピ見たらそうめん食べたくなった。島原のそうめん食べたい。

    • 3
    • 19/05/24 18:11:44

    >>18
    だよね、運動会に素麺て笑笑

    • 4
    • 19/05/24 18:12:36

    >>19
    揖保乃糸でも最高級品よ。
    お値段忘れたけど。

    • 0
    • 19/05/24 18:12:38

    もの凄くそうめんが好きな人かもしれないよ。

    • 0
    • 19/05/24 18:13:09

    私も揖保乃糸派だな。
    島原のは煮麺に向いてるなって思った。

    • 2
    • 19/05/24 18:13:30

    >>18 子供のリクエスト無視したらそれこそ罰ゲームだろ…

    • 5
    • 19/05/24 18:13:43

    >>21美味しいよー。アレンジきくし便利よ?

    • 1
    • 19/05/24 18:14:19

    素麺だけじゃないでしょ笑。他のおかずとかあっての素麺。

    • 4
    • 19/05/24 18:14:24

    素麺は好き
    でもお弁当に素麺はちょっと笑っ

    • 6
    • 19/05/24 18:14:45

    そうめん高いと思う…

    • 1
    • 19/05/24 18:15:03

    >>18リクエストなら入れてあげなよ…
    あんたの運動会じゃないし

    • 1
    • 19/05/24 18:15:06

    ここ見てたら食べたくなってきた。明日の昼は素麺にしよっ!

    • 0
    • 19/05/24 18:15:20

    そうめんって面倒臭いよね?
    手間かかるじゃない。
    値も張るし。

    古もの。特に三神が好き。
    昆布とかつおで出汁作ったり、
    椎茸だったら水に浸けてゴミ取って
    そのあと一晩ねかせてって時間かかるよ?
    使ってる醤油によって塩分違うから、
    味みながら作らないと辛くなるし。

    最後には薬味や付け合わせも。
    何にしようか?って考えるし。

    • 0
    • 19/05/24 18:15:25

    そうめん作ってる人に謝れよ

    • 2
    • 19/05/24 18:15:36

    素麺嫌いだから私は食べないけど、旦那と子どもが食べたいって言ったら作るよ。

    • 0
    • 19/05/24 18:15:50

    素麺といなり寿司が定番だわ。ごま油ちょい足しするのが好き。

    • 0
    • 19/05/24 18:16:38

    おにぎりの代わりに素麺なんだよね?
    なら有り!
    唐揚げとか春巻きとかあるだろうし…
    もし薬味だけなら無し笑

    • 1
    • 19/05/24 18:17:06

    素麺好きだけど弁当はわかんないや

    • 4
    • 19/05/24 18:17:17

    >>25
    じゃあ子供が米沢牛のA5ランクのステーキって言ったらそうするの?

    • 2
    • 19/05/24 18:17:31

    主はいい素麺食べてないんだね

    • 3
    • 19/05/24 18:17:51

    わざわざ運動会で素麺は笑える

    • 10
    • 19/05/24 18:18:42

    お金持ちが素麺食べないことにビックリw

    • 1
    • 19/05/24 18:18:46

    そうめんもあんたには食べられたくない。

    • 3
    • 19/05/24 18:21:50

    素麺食べたくなってきた

    • 0
    • 19/05/24 18:22:27

    >>35 何年か前の運動会でそのメニューにした(*・∀・)春の運動会は暑いよね…

    • 0
    • 19/05/24 18:23:45

    >>38金持ちならそうすればいいし、無理なら高いから無理って言うだけじゃない?

    • 4
    • 19/05/24 18:24:17

    お中元で貰った木箱に入った揖保乃糸、美味しかった。

    • 0
    • 19/05/24 18:24:52

    >>38
    そんな子供やだw

    • 1
    • 19/05/24 18:25:57

    >>32
    主とは生活レベルが違う
    きっとママスタの半分は
    理解できないと思う

    • 1
    • 19/05/24 18:26:05

    そのうち運動会でラーメンの出前とかピザの配達とか頼む親も出てきそうだね

    • 2
    • 19/05/24 18:26:23

    >>38そうするよ~

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ